アイケア | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





目が疲れる、ものすごく疲れるお年頃むー




空気の乾燥と花粉、PC、iPhone、読書、そして寝不足。

目が疲れないわけがない生活です。




お気に入りの3点セットは、じんわりあったかい蒸気の

アイマスクと、JINSのメガネ、そしてキレイな色の目薬。




先日この目薬をご紹介していた方がいて、クリアな蓋が

かわいくってハート*今使っているのがなくなったから、早速

「Beauteye(ボーティエ)」 買ってきちゃいました。



充血がすぐ取れる! うん、コレいいですキャー

目が充血していると、おつかれ~たてせんに見えますもんね。




あしたから、今月のおもてなしレッスンがはじまります。

まだまだ寒く、体調も崩しやすい毎日ですが、みなさまと

元気にお会いできますようにラブ