ひなまつり | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 









いつもどおりにあわただしい月曜日のひなまつり。




でも、学校から帰ってきて習い事までの1時間、おいしい

お菓子を用意して、お祝いティータイム。




さくら餅、うぐいす餅、いちご大福、お好きなものお好きな

だけどうぞ~って、きょうは特別!

和菓子好きなむすめたち、大よろこびでしたキャー




それにしてもよく食べる・・・小学生ってこんな食べる? 

しあわせそ~に食べている顔を見ているだけで、こちらは

なんだかおなかも胸もいっぱい。




いやいや、わたしの分もひとつ残しておいてーーー!!!