春パスタ♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





あしたはおひなまつりですね桃の花




家族揃ってカゼ気味のわが家、この週末はゆっくりと

すごしています。




毎年ひなまつりにはちらしずしを作っていたのだけど、

先週レッスンでずっとおすしを作っていたので(しかも

昨夜は家族でお寿司を食べにも出かけてしまって)、

ちらしずしやお吸い物はさすがにもうノーサンキューうう




そんなわけで、きょうのお昼ごはんはハマグリと菜の花、

筍、アスパラ、えんどう豆の、春いっぱいパスタに。 

かわいい色の桃ジュースも一緒に。



 

食後のおたのしみ、アジキさんのケーキ。

この春らしいカラー、たまらないキャー

お店の名前でもある「スイーツガーデン」はピスタチオ

のビスキュイとフランボワーズムース。






「ミラネーゼ」はミルクチョコレートとピスタチオのムース

に3種のベリーソースがトローリ。





「んー!おいし!そっちもちょっとチョーダイおいしい」って、

むすめたちと至福の時間でした。



すこやかに成長してくれてありがとうWハート