バレンタインイベントへ♡ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 






真っ赤なドアを開けると、そこは真っ白なキッチンスタジオ。

きのうは三宿にある「スタジオ@Bene!」さんで開催された

イベントへ行ってきました。




いつもお世話になっている「PowerWoman」と、ナチュラル

ボディケアブランド「SABON」とのバレンタインイベントです。

お誘いいただけてうれしい!感謝ですてれ




SABONからバレンタインコレクションとしてこの度発売された

メンズライン「Gentleman Blue no.533」のご紹介。

海を思わせる深い香りとふわっとフレッシュなシトラスの香り。
なんて爽やかなの~! いやみのないいい香りです。



「大切な方へのギフトに」と、シャワーオイルをプレゼントして

いただいて、ギフトラッピング講習会もありました。





ラッピングは、このシャワーオイルともうひとつ、おいしい

ショコラとキャラメルをボックスに入れて。



こちらのショコラとキャラメルは、キュイジーヌ[s]ミッシェル・

トロワグロから、シェフパティシエがデモンストレーションして

くださったもの。

ボンボンショコラを3種とキャラメル、間近で工程を見ることが

できて、しあわせ~キャー

その模様は、次にアップしますね。




SABONメンズライン「Gentleman Blue no.533」はこちら。

(画像お借りしました)