スノーボール | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 





姪っこちゃんから、今年もかわいいお願い。「カレと友チョコ用に

バレンタインのお菓子作り、一緒にお願いしますてれ」って。




昨年チョコレートケーキやクッキーを一緒にいっぱい作ったのだっけ。

その後めでたく本命のカレとおつきあいすることになったのだとかわーぃ

(おつきあいって、どんな?大丈夫なの?パパママには紹介したの?

中学生事情が気になる今日この頃デス・・・)




なかよしの友達や先生方、部活の仲間に先輩へ、全部で50人分。

今年は大量生産できて日持ちもするスノーボールを作ることに決定。

さくさくほろり、わたしもだいすきなクッキーですcookie*

プレーンと、いちご、あとは何味にしよう?




姪っこちゃんと義姉ちゃんと、わが家のこどもたちと一緒に流れ作業で

ココロをこめて作ります。 約束の日曜日がたのしみハート*