マリアージュフレールとうれしい計画 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style






お出かけ日和のきょう、朝から出かけてさきほど帰ってきました。

夕方はすっかり涼しいので、あたたかい飲み物を。




マルコポーロ、ひさしぶりに飲むとやっぱりおいしおいしい

ひとり暮らしの母は、このコットンサシェ入りのがお気に入りみたい。





帰省してから、なんにもいいことしてあげられてないのに、なんと

「お暇」をくれるとのこと。

明日、こどもたちを置いて、「札幌へ行っておいで」ってキャー

う、う、う、うれしすぎる~~~Wハート




高校の3年間を過ごした札幌、思い出せないほどひさしぶりです。

当時よりもずっと早くなったものの、それでも特急で3時間ちかくは

かかる札幌。(北海道は広いな~)




ど、どこ行こうラブ いそいでスケジュールたてなくちゃ!

日帰りだけど、楽しんで来ます音符