SPAM(スパム)のおむすび | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style





おひるごはんや塾のおべんとう、夏休みとはいえ、ママは

毎日の食事の支度で忙しいですよね~。





SPAM(スパム)を使った、おむすびはいかがでしょう?

好みの大きさにカットして焼いておむすびに乗せるだけ!



 

おむすびを作ったら冷凍保存もできるので、食べたい時に

さっと用意できて、お手軽便利ですよ~。

(解凍するとベチャっとしてしまうので、お海苔は巻かずに

冷凍してくださいね。 食べる時に巻きましょう)





詳しくは(といってもとっても簡単ですが)コチラ へ。


いつも見てくださるみなさま、ありがとうございます!

第一期生として連載させていただいて、早いものでもうすぐ

一年。

あと数回で卒業の予定ですが、ご参考になれば~~~好