おいものケーキ | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style


   (クランベリーのカフェにて)         





涼しすぎるくらいの日曜日。

こどもたちと、母もいっしょに動物園へ行ってきましたゾウ




ちいさな動物園だけど、ぞうも、トラもいて、これまたちいさな

遊園地もあって、ちょっとお散歩がてら行くにはちょうどいいの。


5歳だとまだ乗れない乗り物があって、わたしと母も付添いで

乗り物に乗ったり。

コースターは好きだけど、ひたすらグルグル周ったりするのは

苦手だってわすれてました・・・キモチワルーayumi

「空いているから、もう一周してきていいよ」ってサービスして

くれたゴーカート、楽しかったな音符   



・・・・・



きのうの大きなスイートポテト 、「クランベリー」はカフェ併設。

みんなでお茶してきました。




カフェでケーキをいただくと、飲み物とセットで全て¥400♪

手前のはポテトタルト、奥の紫のは、沖縄・読谷(よみたん)

の紅芋で作ったモンブラン。




ついついお茶だけで終わらない女3世代。

夜ごはんは軽くしようね、と誓いあいながらのティータイムです。





岡本珠子のSmile & Style


   (スイートポテトがギュット詰まったポテトタルト)