迫力!スイートポテト | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style





どどーーんとド迫力のこちら、「スイートポテト」ですスイートポテト

25センチくらいはあるかな?




大きな大きなさつまいもを使っているのだけど、これで

ひとつのさつまいもサツマイモ

皮とポテトのあいだには、カスタードクリームがたっぷり

敷かれているんですよ~。

いつからか「アンデルセン」から「クランベリー」 ってお店

の名前が変わったのだけど、ご近所にあって、小さな頃

から大好きラブ




ひとつひとつ、おいもの大きさが違うから、大きいの、

中くらいの、全部ちがうんです。 これは中くらいかな。

(100gで199円なんですって。 お写真ので684g。)




帰省のたびに楽しみにしている、変わらないおいしさですおいしい