まじりっけなし | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style


   (雪やこんこ まじりっけなし)





きょうはこどもたちと、お買物へ。




途中、六花亭本店のソフトクリームでちょこっと休憩。 





ココア味のサクサククッキーにホワイトチョコレートを挟んだ

「雪やこんこ」というお菓子のクッキーが添えられています。




なんていうんでしょ、これは「生乳!!」ってかんじで、ミルク

感がすごいんです。しつこくなく後味よくてオイッッシイのラブ




まさに「まじりっけなし」。 潔いおいしさです。





岡本珠子のSmile & Style

   (雪こんチーズ)




「雪やこんこ」のクッキーで、ベイクドチーズケーキを挟んだ

「雪こんチーズ」は、その場で作ってくれて、その場で食べ

られるんですよ! 店内に、新鮮なコーヒーのサービスも

あるから、ちょっと休憩にちょうどいいのです。

1こ¥150ていうおやつ価格もうれしいおいしい





埼玉から旅行でいらした、という母子さんとお喋りしたりして

(ほとんど「ココ行って!」のおすすめスポット紹介(笑))

楽しい時間でしたWハート