大きく深呼吸 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本珠子のSmile & Style

   (中札内美術村の柏林)

      




昨日より北海道・帯広の実家に帰省しています。




気持ちのよい空と空気に、「帰ってきたーー」と大きく深呼吸。


 


母が空港まで出迎えてくれたので、そのまま近くの中札内美術村 へ。

広々した敷地に、六花亭のレストランや美術館があります。




レストランや美術館へ向かう柏林の小道(まくら木が使われています)

には、NYやイタリアで活躍の彫刻家・坂東優さんの作品が点在して、

四季の野草もかわいくて。 特にすずらんの時期はほんと素敵なのてれ




六花亭さんも、坂東さんも、昔から家族ぐるみでお付き合いさせて

いただいているので、「帰ってきたーー」を感じる場所でもあります。




岡本珠子のSmile & Style


  (レストラン・ポロシリ)




着いたのがちょうどお昼。 ごはんはここで。

地元の野菜やお豆たっぷりのお惣菜やカレーも絶品おいしい




おうちに着いて、ソファーに座った…はずなんだけれど、

いつの間にか居眠りをしちゃってて眠い

お店でも、車でも、家でもクーラーがいらない気温って、

身体がリラックスしますよね~。 (て、いいわけっayumi!)



きのうもきょうもカラッと25度くらい。

快適にこー



PC環境も整えたので、ゆっくりブログも更新していけるかなWハート