さっぱり杏仁 | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style






今朝は、ご依頼いただいたスイーツをお届けに。

いつも「おまかせで」と言ってくださる、二子玉川の

Baby&Mom Salon Fossetteさま。




やわらか杏仁豆腐とグレープフルーツのゼリーを作りました。

シロップに、ほんのりとローズマリーの風味を効かせて。




これ、「合う」と思います。 とろんとした杏仁、ローズマリー

ですっきりさっぱり、さらにおいしいんですよ~おいしい



・・・・・・・・



その後、その足でお料理レッスンへ。

おいしくて手軽なお料理を習ってきましたル・クルーゼスパチュラ

そして、急いでこどもたちと合流して今度は工作教室へ。

7月最後もなんともいそがしい1日でした。




明日から、1ヶ月ほど帰省します。 夏の北海道は、カラリと

していて、きっと快適。 のんびり夏やすみを過ごしてきます。




みなさまもどうぞ、楽しい夏をお過ごしくださいね太陽