Cappuccino Lesson | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style





昨日は出張カプチーノ・レッスンでした。



お客さまは、ジェネリーノハッピーノートドットコム でもご一緒している

子連れでおけいこ・ビアンジェ主宰 アロマスタイリストの斉藤智子さん

野菜ソムリエでベジフルパーティースタイリストの中原麻衣子ちゃん

それに、智子さんのご友人で紅茶やお抹茶の資格を持ち、目下オリーブ

オイルの勉強をしているというハルカさん。



到着が遅れてしまったというのに、ハルカさんが丁寧にお抹茶を点てて

下さり、ズズズっと・・・抹茶 あー、おいし。



出張の際はエスプレッソマシンを持参しますが、ご自宅でお使いのマシン

がある場合、そのマシンでレクチャーしています。

今回ハルカさんは、ご自分のデロンギのマシンでスチーミングの練習を

しましたよ。



何杯かトライしていただいて、みなさんとってもかわいらしいラテができ

たのですが・・・・



なんてことでしょ~ぎゃ~ ここ数日撮っていた画像と一緒に誤って消して

しまって・・・・消える   シンジラレナイ・・・・ガクリ

昨夜はガックリしてブログ更新せずに寝てしまいました。 あーバカバカ!




斉藤智子さんが、昨日の様子をアップしてくださっているので、ご興味の

ある方は、ご覧になってくださいね!→ こちら コーヒー

ワイワイお喋りをしながら、途中おいしいパンまでいただきながら楽しい

レッスンとなりました。 ご依頼ありがとうございましたラブ

enjoy cappuccino and latte time !