Lekue Cafe | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 

岡本珠子のSmile & Style




予約していたミルクジャグを受取りに、ダブルトールカフェへコーヒー



1F喫煙/2F禁煙とのことで、ランチをオーダーして2Fへの階段

を上っていったら・・・アレ?ホワーイ?ん?  


壁に、『Lekue Cafe 』って書いてありますけど???




なんでも世界初、ルクエ・スチームケースのカフェが、つい先週

オープンしたばかりだそう。(ダブルトールカフェ内に、ということ)
 


フロアにはキッチンスペースが設けられていて、沢山のスチーム

ケースと電子レンジが並んでいるのです。 カウンターに色々な

お野菜とソースが置かれているのを、セルフサービスでチンして

食べるというシステムになっているようでした。




おいしいラテを下(ダブルトール)でオーダーして、ランチは上

(ルクエ)ということができるので選択肢も増えて楽しそうですわーぃ

画像お借りしました↓





岡本珠子のSmile & Style