Soy Latte | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style






きょうはソイ・ラテを。




有機の無調整豆乳をつかいましたふたば




そのままだとマメマメしすぎるし、もし温めすぎると

ともすると湯葉ができちゃうかも(笑)




で、おうちではミルクもすこし足して、作っています。




調整豆乳は既にお砂糖が入っているからそのまま

でも甘味があるのだけれど、仕上げにたーっぷりと

ハチミツを入れたいから、いつも無調整。






岡本珠子のSmile & Style




HACCI 1912 のハチミツ、お気に入りです。

パッケージが可愛くって、ついつい自分用にもBOXを

選んでしまう~ラブ




ソイラテにはたっぷりハチミツ、おすすめですWハート