Confiture | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本珠子のSmile & Style






気温が上がらず寒い寒い!





でも、我が家に一足早く春がきましたよ~!

タグと紐がおフランスな感じで、実がゴロゴロ入った、

yucaちゃん特製のいちごのコンフィチュールいちごジャム




大人気のミセス・ベリー先生のレッスンを受けていて、

自分でも色々なコンフィチュールを作っている様子。




1日目につくったのが、納得できない!と2日にわたって

作るという、研究熱心なyucaちゃん、「ひとくちたべたい」

ってつぶやいたら送ってくれちゃったのです。

わーいラブ めちゃくちゃうれしー! ほんとありがとー!!

 



両方おいしいにちがいないんだけど、よぉーく味わって

比べてみます。 (yucaちゃんレポート提出するね~)




いちごの赤は、元気がでますねおいしい




そうそう、コンフィのとなりには、もうひとつのいちごが。

そちらもまた、アップしますいちご