bills shichirigahama | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style




きょうは娘たちと、車を飛ばして海へ人魚




朝は薄曇りだったので、ちょっと迷ったけれど、

着いた頃には陽も差してきました。




七里ガ浜のbills で、ちょっと腹ごしらえ。




行列しているかしら?と思ったのだけど、

なんと15分で!入れちゃいました。 




やっぱり、ここへ来たらこれを食べなきゃ?、

リコッタチーズとバナナのパンケーキホットケーキ

ふわっふわのパンケーキ、おいし~い!



岡本 珠子の Smile & Style




季節のソルベ(ラズベリーでした)とお茶も

おいしくいただきました。 満足満足ぽ





その後は、さぁ、あそぼうーーー!!!

わたしもいっしょになって波とたわむれていたら、

またバッチリ日焼けしちゃいました。



無防備に焼いてしまうイケナイ・イケテナイ39歳。

アイタタタ・・・



急だったし誰も誘わずに来たけれど、同じ年頃の

女の子とすっかりなかよしになって、手までつない

じゃって・・・・こどもっていいなWハート



たっぷり遊んで帰り道はグッスリぐぅぐぅの2人でした。

また行こうね。




岡本 珠子の Smile & Style