tamagawa | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本 珠子の Smile & Style





アート教室のはじまる前に「これから多摩川で

あそぼうか」と話していたらいきなり雨が降って

きてしまいました。



二子玉川の川は、気軽にバシャバシャできて

夏になるとよくあそびに行きます。

習い事の前とか、高島屋の帰りとか、ね(笑)



ルーキーズでもよく川のシーンがありましたね。

(って、観てない人ごめんなさい。)




毎年期間限定で河川敷にオープンするカフェ

レストラン「PEACE」も、大好きなお店。



すぐ目の前が多摩川。こどもたちが川で遊ん

だり走り回っている間、大人はテラスでのんびり、

なんてことが出来てしまう素敵な場所です。



岡本 珠子の Smile & Style



今年は震災の影響でしょうか、残念ながら

PEACEはありません。



大きなマリメッコ×イッタラのマリボウルで

アイスを食べたのは、昨年の夏。



来年は、ぜひ再開して欲しいな~Wハート