Madeleine | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 



岡本 珠子の Smile & Style




昨日は下の娘のチアダンスの発表がありましたチアリーダー

決して上手なわけではないけれど、みんな揃って

元気に踊れてよかったです。

一緒に通っているおともだちやコーチに感謝!!


最後、会場に来ているこどもだちと一緒に踊った

「マルマルモリモリ」が一番ノリノリでしたが(笑)




さて、帰宅後は久しぶりに正統!なマドレーヌを

焼きました。 ちょっと涼しい日が続いているので

温かい紅茶がおいしい。



岡本 珠子の Smile & Style



おへそがぷっくり。

焦がしバターとほのかなレモンがいい香りです。



たくさん焼いたけれど、深夜に夫が「まだある?」

とパクパク。 あっという間に完食でした。



お酒を飲まない日は甘いモノに走る夫くん。

マドレーヌみたいにおなかポッコリしてますけどー!!