One Plate Sweets | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style





22日に行われた「算数カフェ」、ご参加下さった

アメーバブロガーのママたちも素敵にご紹介して

下さいました。


 ハート横浜たまプラーザベビーマッサージ教室

 Star Baby主宰 ママセラピストMさま  → 

 ハート子育てコミュニケーター 滝田さま  → 


素敵なママたちとの出会いに感謝ですWハート




さて、写真は算数カフェでお出ししたスイーツです。

夏っぽく軽めにまとめました。


オレンジのパウンドケーキ

 (ドライマンゴーを戻したものも少々入っています)

パンナコッタ

 (ブルーベリーを乗せたら波打つほどフルフルッ)

マンゴーのジュレ

 (角切りの果肉入り、ピューレをゼリーに)

紅茶のサブレ

 (アールグレイと発酵バターのいい香り)



どれも一口サイズなので、お話を聞きながらでも

ぱくっと食べられるようにフォーク


ご参加下さったみなさんに、おいしいって言って

いただけて、わたしもハッピーラブ




岡本 珠子の Smile & Style



いつの間にかルリちゃんが撮ってくれていましたカメラ SP

作業している姿って、自分では見られないから、

うれしい。


(お嬢さんと一緒に来られたママへ、娘ちゃん狙い

でくまちゃんをお絵かき中音符




岡本 珠子の Smile & Style



明るく気持ちのよい空間でのお仕事は、とても

楽しい時間。


ジェネリーノ編集長 松前博恵さん 、そして京子さん

このような会にお誘いいただきありがとうございましたラブ



9月にもまた、より内容を充実させた「算数カフェ」

を予定しているそうです。 どうぞお楽しみにWハート