Good Morning | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style



おはようございます晴れ

昨日は朝早く、今年初めてルリちゃんと ミーティング。



このいつものスタバは6:00からオープンしているのです。



まだ少し薄暗い中出かけ、着いて席に落ち着いた頃には

あたたかい陽の光がビルを照らしていきます。



まだ静かな店内で、ゆっくりお茶を飲むのは気持ちがいい。

約束の時間まで考え事をまとめたり、ToDoリストをチェック

したり・・・・頭がスッキリしているせいか、効率もいい感じup



頼まれたものを納品したら、それからはこれからのことや、

またまたかわいいデザインやものの話で盛り上がって、

元気をもらって帰ってきましたわーぃ



そろそろ起きているはずの家族の朝ごはんに、パン屋さんへ

寄って帰ってきても、まだ朝の9時!

午前中を有効に使えると、とっても得した気分です。



引き続き、よい週末をキラキラ