Solia | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style




おはようございます。

昨日はおやつにマンゴープリンを作りましたマンゴー



作った、と言っても、cuocaの週末のおやつシリーズの

マンゴープリンミックスを、牛乳と生クリームで溶かして

固めただけなんですけど。



実はこの器が使いたくって!

フランスのメーカー「Solia(ソリア) 」のプラスチック容器。

安っぽくなくて、スタイリッシュキラキラ



とても小さなグラスなので、前菜をちょこっと入れたり、

こんな風にデザートを作ってもかわいい。

人が集まるときにピッタリです。



岡本 珠子の Smile & Style



今回はこのグラスと黒いスクエアプレート

(16x16、10枚セット)を購入。



岡本 珠子の Smile & Style



他にも器やカトラリー、いろいろと種類があるので、

どんなお料理をのせようかと考えるのも楽しいですにこー