Happy Wedding | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style


さわやかに晴れた昨日、高校からの友人の結婚式でしたベル


大学のチャペルにて挙式。


花嫁である友人はカリグラフィー、カルトナージュ、折形を

ずっと続けています。


上のカルトナージュのトレイと芳名帳も、彼女の手作りです。

彼女自ら書いた、素敵なウェディングボード。

可愛らしいフラワーバスケットWハート


 

岡本 珠子の Smile & Style



こちらは、カリグラフィーの先生より贈られたボード。

なんと、すべて刺繍によって作られていました。


岡本 珠子の Smile & Style


刺繍アップ。


岡本 珠子の Smile & Style



 

ため息が出るほど細かくて、可愛らしい刺繍です。

ご参列された先生は、友人が憧れて大好き!というのも

よくわかる、とっても素敵な女性でした。



岡本 珠子の Smile & Style


厳かな雰囲気の中行われた挙式、素敵でしたーーー嬉しい

彼女と知り合ってから早20数年・・・感激もひとしお。

わたしもこのチャペルで式を挙げたのですが、そんなこと

も思い出しながら・・・・。


ミナ、Tさん本当におめでとう! 末永くお幸せにWハートWハート