Wedding Party | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


岡本 珠子の Smile & Style



場所を移して、ウェティングパーティーへ。


バラが大好きな花嫁 バラ


会場はバラ尽くし!!! バラのいい香りが会場全体に

漂っていて、もう幸せ感いっぱいですラブ


着席すると、ひとりひとりに心をこめて書いた、こんな

カードがバラ 中にもひとりひとりにメッセージ。 感動! 


岡本 珠子の Smile & Style




ウェディングケーキももちろん・・・・バラ


岡本 珠子の Smile & Style



もちろん、挙式もパーティーでのブーケも、バラでしたよ。

(写真はお色直し時のバッグ型ブーケ)


岡本 珠子の Smile & Style



お料理も美味しかった~。

こちらのデザートのダークチェリーのジュビレ、大好き喫茶店


岡本 珠子の Smile & Style



友人だけのあたたかなパーティー、楽しかったです。

ついつい学生ノリに戻ってしまいます・・・・



岡本 珠子の Smile & Style


会場の帝国ホテルは、今年120周年記念ということで、

偶然にも最後にいただいたチョコレートもバラでした。



バラ色に輝く幸せな日々が送れますように!!!