Surprise Present | 岡本珠子のSmile & Styleな毎日

岡本珠子のSmile & Styleな毎日

おもてなしプランナー岡本珠子の優しい時間
おもてなし、スイーツ、お気に入りのモノたち 


ROSEY先生のカップケーキレッスンで使用したバタークリーム

をいただいてきたので、フレンチトーストに添えて朝食。


(あれ? クリームしぼる練習しますってもらってきたはずじゃ・・・)


わたし以外はフレンチトーストきらーい!というので、ホットケーキ

に添えていただきました。 クリームおいちぃおいしい



そんな今朝、こんなかわいいお花が届きましたブーケ 



岡本 珠子の Smile & Style


大好きなバラと、夏らしくって、かわいい色合いのお花ですきゃー


きょうはわたしの30代最後の誕生日なんです。

主人からのサプライズプレゼントでしたプレゼント


メッセージカードも添えられていましたが、こういうのってめちゃ

恥ずかしくて、つい茶化してしまうわたし・・・。


それから、気になっていたスチームケースのLeKue (ルクエ)

登場。 いつのまにか買ったの~!? 

今日はルクエスチームケースを使って、晩ご飯を作ってくれるそうです。



誕生日はいくつになってもうれしいもの。

これから、行きたかったケーキ屋さんに連れて行ってもらい

ますラブ