前回、矯正中だけれど、いえ、矯正中だからこそ!顔の筋肉を鍛えたいなぁと記事に書きました。

 

前回の記事です↓

 

 

するとなんと、これを見てくださったという顔ダンスの講師の方が、ブログでそれについて取り上げてくださいましたラブラブ

 

ありがとうございますラブラブ

コメントできなかったので、こちらで言わせていただきます飛び出すハート

 

顔ダンス講師の葉子さんのブログです。

詳しくはこちらをどうぞ↓

とっても素敵なスマイルの方で、読ませていただいているだけでも気分が上がりますお願い

 

とりあえず、おすすめの口の中で空気の塊を回す練習をしています。

 

はい、おっしゃる通り、空気がプスプス漏れてしまいますが、楽しいです〜ほっこり

 

 

興味のあることを調べていくと、どんどん色々な方向へ繋がっていく気がします。

 

新しいアンテナを立てると、新しい電波をキャッチできるようなキラキラキラキラ

 

 

 

アメリカに住んでいる義理の姉が、最近新しい車に、それも電気自動車に買い替えたそうです。

(あれ? 電気自動車という言い方であってます?)

 

で、今までは自分に全然関係なかったので気づかなかったけれど、意外に電気をチャージできるステーションが多いことに気づいたそうです。

 

なんなら、家の電源で充電することもできるそうな。

これはめちゃくちゃ時間がかかるようですがイヒ

 

話はめちゃくちゃそれましたが、自分の興味によって視界が変わる面白さを感じますビックリマーク

 

 

 

すっかりちゃっかり大人女子ですが デレデレ

まだまだ生まれて初めてのことってあるなぁ、それが嬉しいなぁと思う今日この頃です。

 

そよ風のようにやってくる出逢いに感謝しつつ。

 

今日も読んでいただいてありがとうございましたラブラブ

 

 

愛用品などをたまに載せていますパグ