お久しぶりです、nanaですほっこり

帰国して久しぶりに矯正歯科へ行ってまいりましたダッシュ

 

旅行中、心配していたバーティカルループが悪さをすることもなく、たっぷり持っていったワックスも結局一度も使わずにすみましたニコホッ

 

まず、準備していったものが役に立ったので報告させてください。

詳しくは以前の記事をご覧ください。

 

今回特に良かったのが、ssサイズとsサイズ、二刀流の歯間ブラシ!!

 

歯が動いてきて、歯間が広めのところは食べ物が詰まりやすくなっているので、この歯間ブラシがベストでした。

デンタルフロスはいつも携帯していますが、取りきれないのです汗

 

飛行機内でも食後にチョコっと歯間ブラシで磨くとスッキリ音譜

まるで、毛がついた爪楊枝ラブラブ

本当に役に立ちます。

 

今までは朝晩の歯磨き時にしか使用していなかったのですが、これからはポーチに忍ばせていつでもどこでもお供させたいと思います飛び出すハート

 

 

 

さて、今回の調整で 下の歯にもすべてブラケットとワイヤーが付きました!虹

 

にかっキラキラとすると、矯正している人100%という感じですウシシ

 
この後歯の写真がありますので、苦手な方はご注意くださいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

また写真がボケてる〜汗 もう開き直って、わざとぼやかしていることにさせてください。

 

私の場合、正中(上下の歯の中心)がずれているので、これがどう動いてくるのか楽しみです。

まだまだ道のりが長そうですが、千里の道も一歩からですねほっこり

 

 

愛用品などをたまに載せていますコアラ