ハッピーメリークリスマス | ねことか洋裁とか編み物とか♡

ねことか洋裁とか編み物とか♡

3人の子どもがハタチを超えて、趣味や自分の時間がもてるようなりました♪♪
編み物したり、服作ったりパン焼いたり、100均diyしたり、ブログやったりしてみます(*´︶`*)♡


クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスベル

昨日は1号が帰って来たので、
3人でクリスマスパーティーでした乙女のトキメキ



お休みだったので、
こねないパンパンソフトフランスを焼き、
アボカドとベビーリーフを生ハムに巻いたやつ
グラタン
ポトフ
レアチーズケーキを作りましたジンジャーブレッドマン

ケンタッキーのパーティーバーレルを予約しましたルンルン
毎年チキンを圧力鍋で煮てからオーブンで焼いていたのですが、鳥くさくて実はあたしは苦手でしたアセアセ

ケンタッキー美味しいラブラブ

ポインセチアは3号が塾帰りに買ってきてくれましたサンタ

ご飯を食べながら、最近あいみょんを聴いているという話になり3号が
生きていたんだよなルンルン
を長渕風に歌ったり、
レアチーズケーキのイチゴが鼻に見えるいちご

とか
くだらない事で大爆笑で、幸せな時間を過ごせた事を子供たちに感謝です爆笑乙女のトキメキ

そして、今朝はちゃんとサンタさんが来ていましたサンタプレゼント

1号は22歳ですが、まだ来るんです…
今年社会人になり、少ないお給料から毎月家計を助けてくれている良い子笑い泣き

夏頃電車でお財布をすられ、あたしが以前使っていたお財布で過ごしていたので、イルビゾンテのお財布ですキラキラ

あたしが欲しい…

3号は2号が使っていたG-SHOCKのお下がりで受験勉強していたので、愛らしい女の子っぽい時計

これもあたしが欲しい…

2号には
エアーポッズルンルン

これまたあたしも欲しい…
完売でしたが、サンタさんは持って来てくれるんです上矢印上矢印


毎年考えるの大変アセアセアセアセでしょーねサンタさんがサンタうずまき

きっと子供たちがサンタさんになるまでプレゼント来るのかな〜照れ