イギリスゴム編みのマフラー編みました☆ | ねことか洋裁とか編み物とか♡

ねことか洋裁とか編み物とか♡

3人の子どもがハタチを超えて、趣味や自分の時間がもてるようなりました♪♪
編み物したり、服作ったりパン焼いたり、100均diyしたり、ブログやったりしてみます(*´︶`*)♡


普通のゴム編みよりモコモコ感が多めの
イギリスゴム編み🇬🇧

編み方動画見てマフラー編みました乙女のトキメキ


2号に編んだので、メンズ仕様に渋めのカラフルマフラーくるくる
まだスチーム当ててないので、端っこがガタガタしてますアセアセ

モコモコしてるけど、フワッとしていて軽くて自分用にも欲しくなってしまいましたウインク

毛糸は
毛糸ザッカストアーズの

メリノ入りあったか並太

1玉210円(税抜き)バツレッド6玉使ったので11360円で出来ましたルンルン

寒い長野の冬をあったかく過ごせますように照れ