明けましておめでとうございます☆ | ねことか洋裁とか編み物とか♡

ねことか洋裁とか編み物とか♡

3人の子どもがハタチを超えて、趣味や自分の時間がもてるようなりました♪♪
編み物したり、服作ったりパン焼いたり、100均diyしたり、ブログやったりしてみます(*´︶`*)♡


鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

門松今年もよろしくお願いします門松

今年も
元気で
仲良く 楽しく絵馬

過ごしていきたいと思います

お正月は、大晦日から12号が帰ってきたので、はりきっておせち作りましたおせち


お刺身大盛りにしとけば、文句は無い子どもたちニヤリ

肉料理は、角煮を作りましたルンルン

ウチの子供たちは、割とおせちが好きで食べてくれるので、今年も3日目にはほぼ完売キラキラ
ありがたい事です。

2日には実家ですき焼きたらふくいただきラブラブ
今朝はズボンがキッチキチでしたタラー


実家に行った以外は
ほぼお家に居たのですが、車があったので、
スタバに行きましたコーヒー


奥の2つが、スタバのゴマゴマラテとフラペチーノですルンルン

手前はダークモカフラペチーノと抹茶フラペチーノ年に数回しか行かないけど
やっぱり美味しい上矢印上矢印

今日から出勤でしたが、週末なので
3号とゆっくり過ごしたいと思います照れ