★大丸札幌店バルーンショー★ | バルーンアーチスト♪あいのバカな大人の作り方

バルーンアーチスト♪あいのバカな大人の作り方

おバカな事に真剣に、全力で取り組むのが使命と勝手に思ってる
バルーンアーチスト♪あい
そして、猫好きが高じて化け猫として活動開始!
さらに、高校生男子2人の母としての日常をお届けします。

久しぶりにすっ転んでひざっ小僧を
ジョリっとすりむいたバルーンアーチスト♪あいです

しかも砂利道で・・・転ぶ

子供か!?(笑)

さて、転ぶ前のお話しなんですが
4月30日、5月1日と大丸札幌店で
バルーンなショーをしてきました音譜

やはり、この季節は・・・鯉のぼりこいのぼり。

$★風船のおもちゃ箱*バルーンアーチスト♪あい&クラウン★キラリblog* 
一番大きい鯉のぼりは~お母さん♪

4月30日の控え室のお話しなんですが
ポッポポッポっと仕込みをしていると美女が
入って来られました。
その美女とは・・・ラブラブ
『北川久仁子』さん!!ラブラブ

すっごくキラキラしたパワーもオーラもムンムンな
女性で吸い込まれそうでしたラブラブ

北川久仁子さんは道端アンジェリカさんのトークショーの
MCで来られていたんです。
私のかぶり鯉のぼり母さんに驚かれていたみたいで
おバカな私の姿を撮ってくださったんです!!
もしかしたら、どこかで公開される?カ・モ・?電話

あ!道端アンジェリカさんのトークショーのテーブルに
あたしの作った『ウサ花かご』も飾って頂きました

photo:02


2日間、たくさんのお友達にパパ&ママ
お手伝いをしてくれたノリノリパパ&ママちゃん
本当にありがとうございました~

あたしのショーはあたし1人では何も出来ないので
みなさんのご協力パワーが強いほど
盛り上がるんですビックリマーク
大丸札幌店で出逢えたみなさん

ありがとうございましたseisei