★春うらら★ | バルーンアーチスト♪あいのバカな大人の作り方

バルーンアーチスト♪あいのバカな大人の作り方

おバカな事に真剣に、全力で取り組むのが使命と勝手に思ってる
バルーンアーチスト♪あい
そして、猫好きが高じて化け猫として活動開始!
さらに、高校生男子2人の母としての日常をお届けします。

みなさん。ご無沙汰しております。
魚の本を頂きテンションがかなりUPしている音譜
バルーンアーチスト♪あいです。

ようやく日付も変わり日曜日は
半月?もっと?ぶりの完全OFF日でございます。
めちゃ働いてまして、夜もあっという間にネムネムモード
この頃、ベッドまで辿りつけずコタツで朝を迎える
生活が続いてましたこたつ。

それに加え、いよいよ来月は『ツイスターズ2011』
ツイストバルーンの全国大会ですy’s
きっと主催な静岡メムバーはも~っとわちゃわちゃしてることでしょう。

なんだか春なのかイマイチわかりにくい北国。
さらに忙しさにポヨポヨしており、ふと見つけた

photo:01


つくし に、北国にも春が来てるのね・・・っと
実感。

さぁ!日曜日は思いっきりママ業やって
充電します!!
そんでもって、また働きますよ!!!!