★サッポロコレクション2011★ | バルーンアーチスト♪あいのバカな大人の作り方

バルーンアーチスト♪あいのバカな大人の作り方

おバカな事に真剣に、全力で取り組むのが使命と勝手に思ってる
バルーンアーチスト♪あい
そして、猫好きが高じて化け猫として活動開始!
さらに、高校生男子2人の母としての日常をお届けします。

今年も暴れてきました~音譜
サッポロコレクション2011ニコニコ
今年のメムバーは『チーム女子会』+荷物持ち


$★風船のおもちゃ箱*バルーンアーチスト♪あい&クラウン★キラリblog* -チーム女子会
この他にも4人居ましたが
み~んな女子sei

そして、あたしはモデルさんになれるんじゃ
なかろうか!?というほど足の長いお姉さんでした

歩くS席
ビックリマーク会場の女子パワーはものすごく
可愛い女子にまみれた1日でした

嬉しい事に、あんなに高い所にいたのに
のりゆきのトークDE北海道でお世話になった
石井雅子さん!『石井ちゃんが行く!』の石井さんに
見つけてもらいました

撮影していたスタッフのみなさんも
トークDE北海道でお世話になったみなさん
とっても嬉しい再会でした


石井ちゃんに『大好き~ラブラブ
って告白されちゃいました
ラブラブ
もちろん『あたしも大好きぃ~ラブラブ>』っと告白返しラブラブ
これで両想いですドキドキ
$★風船のおもちゃ箱*バルーンアーチスト♪あい&クラウン★キラリblog* 
$★風船のおもちゃ箱*バルーンアーチスト♪あい&クラウン★キラリblog* 
みなさん、この中年にしつこくされませんでしたか?
やっつけておいたからご安心をビックリマーク