夢叶ガイドのクリエイティ部! | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 


0期からスタートして、
6期まで進行している、
私が主宰している講座の
「夢叶ガイド」のメンバーで
立ち上げたクリエイティ部が
企画したマルシェです✨

数か月前から準備してきて
いよいよ本番当日!!

広島県江田島市で
開催しています!

私も遊びにきました~!!

自分たちでゼロから
作り上げていく。

メンバーだけですべてを準備して
今日までやってきました!

人生のクリエイティブも
おんなじ要領のような
気がします。

「こんな理想の現実を
叶えたいなぁ✨」

という願望の種から
徐々に育てていく
今という現実。

未来にはその理想の現実が
拡がっていることを
夢見て今を生きる。

そのプロセス、道中を
楽しむために全ては
あるといっても
いいですね~。

そんな風に思います。

みんな順風満帆じゃ
いかなかったこともたくさんあって、
それすらも人生を楽しむ
エッセンスに変えてきた。

現実をクリエイティブしていく
楽しさをまさに生きている人たちです。

人生をどんどん変化させている
みんなを見ていると
いつも感動です;つД`)

★浜辺でサンセットヨガも!
 広島県江田島市
 とても気持ちのいい素敵な場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※LINEではここでしか配信しない

 限定コラムを定期的に

 配信してます。

 ぜひお友達登録して

 配信を楽しんでください^^

 

 

フリルレタスの販売は終了しました。

 

 

 


もうすぐ、農業の事業が

スタートするかも!!
今年はどんどん花開くよ指差しキラキラ

 

メルマガで情報発信していきます!

ぜひ登録して楽しみにお待ちください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!