現実や他人は自分の投影ですって?鏡ですって?ふざけるなー! | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

って、憤っているそこのあなた指差し

 

憤慨して、怒り心頭で、
そんなことあってたまるか!と

ちゃぶ台ひっくり返したくなっている

そこのあなた。

 

 

そう!

 

あなた!

ユー!物申す

 

 
自分がさ、生きづらくなったり
他人や現実に起こることに対して
ストレスMAXになってさ、
 
色々な心理学を勉強したり
自己啓発学んだり、
潜在意識のこととか勉強しちゃったりして、
なまじっか知識が増えていくと、
 
どこでも目にするよね。
 
こう言う言葉たち。
下矢印
 
 
「他人はあなたの内側の投影です真顔ドーン」
 
「現実は鏡です真顔ドーン」
 
「あなたの心が外側に反映しています真顔ドーン」
 

 

 

って。

 

 

でさ、

身の回りには嫌なやつばっかでさ、

現実には運が悪いな~と思えることしかなくってさ、

 

なんなら、

 

もう何もかもがどうしてこうも

ことごとくうまくいかないの!?

 

っていう現実なのにさ、

 

 

とどめを刺しにくるかのように、

あいつら言ってくるんだよね。

 

 

 

その現実はあなたが創っています真顔

ドーーーん物申す

 

 

 

とか。

 

言われんですよ。

あいつらに。

 

(誰だ、あいつらって)

 

 

 

 

そしてあなたはこう思うわけです。

 

 

 

そう。

全力でこう思う。

 

 

 

 

すぅぅぅぅ~~~~っ・・・・

 

 

うるっせーーーーーーんだよーーーーーー!!!!;つД`)

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

んね!デレデレ

 

 

 

 

うるせーですよね。

そんなこと言われんの。

 

あいつら何も知らんくせに!ですよね。

 

(あいつらって誰)

 

 

 

知るか!

んなわけあるか!

 

 

ですもんねちゅー

 

 

 

 

は?思い込み?

だぁーーっとれ!
じゃかーしいわい!

ほっとけよ!

うっせ!

 

 

 

 

ですよ、、、っんね!デレデレ

 

 

 

 

そりゃそうですよ。

だって、

嫌いなアイツと一緒なわけないんですから。

 

 

起きている出来事は

まっっっったく自分が望んでないんですから。

 

 

自分が創ってる現実なら

何故こんな悲惨で不幸な現実

創ってるんだっつーの!

 

そんな変人いるわけねーだろ!っつーの!

 

だから自分がこんな現実

創ってるはずないっつーの!

 

 

創るんだったらもっと理想の現実創るわ!

っつーの!

 

 

 

ですよねニヤニヤ

 

 

 

オイ。やめろ。

さっきからのこれ→ニヤニヤデレデレちゅー

こーいう顔やめろ!→ニヤニヤデレデレちゅー

 

 

腹立つ!

 

 

 

オッケー。

締めていきましょう。

 

 

 

あいつらが言ってくる

現実は鏡だとか投影だってやつ。

 

 

それが真実か真実じゃないかってのは

どうでも良いんです。

 

 

今、目の前にあるその

不都合で望まない現実ってのが、

自分で創っていると仮定したならば、

それを変えるのもあなたということなので、

あなたにとって好都合なことなんです。

 

 

 

嫌いで癪に障るアイツも

あなたが創り出していると思えた時、

アイツが登場することをやめるか、

アイツ自体が別人に変化することも

またあなたの自由自在ってことなんです。

 

 

 

結構すごいことだと思いませんか?

 

願ったり叶ったりだったりしませんか?

 

 

 

じゃーそれどうしたらいいんだ?って話ですよね。

 

 

現実や他人は自分の投影であり、

他人は自分の鏡(自分そのものである)と、

思って生きたらいいんです。

 

 

そうやって思って現実を見た時。

あなたはこれまでとは全く違った

人生を生きていけることになります。

 

 

 

そう思ってみたけど

全然今まで通りなんですけど。。。

 

って人。

 

 

 

それ、思えてませんからね。

 

思ったふりしてるだけです。

本当には思えてません。

 

 

それを確認したかったら、

ぜひYouTubeLIVEに遊びに来てください。

 

 

チャットでコメントしてください。

 

 

リアルにお話しましょう。

すぐわかるから爆  笑

 

下矢印

 

 

 

 

 

待ってますよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

近日中にLIVEします!

下矢印

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

※LINEではここでしか配信しない

 限定コラムを定期的に

 配信してます。

 ぜひお友達登録して

 配信を楽しんでください^^

 

 

フリルレタスの販売は終了しました。

 

 

 


もうすぐ、農業の事業が

スタートするかも!!
今年はどんどん花開くよ指差しキラキラ

 

メルマガで情報発信していきます!

ぜひ登録して楽しみにお待ちください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!