激動の時代に備える 動じない自分であるための10の条件 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

元旦から立て続けに
心をざわつかせる出来事に
日本中が動揺しています。

 

 

今日、私の公式LINEから

月に何度か不定期に配信している

限定ブログをお届けしました。

 

 

その一部を抜粋しますね。

 

 

 

以下抜粋

 

元旦から立て続けに
様々なことが起きていますね。

能登の地震に関しては
現地で被災された方々は、

本当に一刻も早く、
暖かい場所で温かい布団で
安心してゆっくり眠れることを
祈ります。

私の住んでいる地域は
南海トラフ地震が起きた場合
被害を受けると
想定されている地区なので、
明日は我が身と思いながら
自分事のように受け止めています。


だけども、
不安や恐怖に怯えながら暮らしていては
この身がいくつあっても足りません。

そうやって生きていては、
心も身体も病んでしまいます。

毎日、健やかに安心して生きるためには
もちろん自分の中にその源を
常に確認し続ける必要があります。

それは誰の中にもあります。

そこに戻っていく。
安心して健やかに過ごせる毎日を
当たり前にしていく。

 

そんな人を増やしていくために
日々活動しています。

今、募集している人生マネジメントプログラムも
もれなくその一つです。

以下の10項目に当てはまる人は、
プログラムを活用できて、

安心して健やかに過ごせる日々に
戻っていく可能性は大いにありです。

もちろん絶対ではありませんので、
参考までに遊んでみてください^^

 

あなたは以下の10個にいくつ当てはまりますか?

 

 

1.自分で現金を生み出す方法を知らない
2.現金の価値がなくなっても生き抜く術を知らない
3.未来に向けて資産を残すために何の準備も学びもしていない
4.激動の時代にもネガティブな影響を受けない生き方を知らない
5.自分の運気のバイオリズムの捉え方を知らない
6.現実に起こることは自分の意識が全てということを知らないし、その活用方法を知らない
7.目に見える世界と目に見えない世界の両方の活用を知らない
8.自分の中にある、潜在的な能力の使い方を知らない
9.複数の収入源を生み出す方法、または生み出すための行動をしていない、もしくは知らない。
10.数年以内に起こり得るリスクに備えていない

 

 

1個~2個
この場合はとりあえず、大丈夫かな?
より完璧にするために
取り入れるのもあり。

3個~6個
ちょっと視野を広げてみる
チャンスかも!
大いに活用できそう!

7個~10個
危機感もつってそんなに悪くないよ!
活用した方が良いレベル。
激動の時代を生き抜くために
今できることから何らかしら
始めると良いですね!!

 

って、診断テストみたいなことを
してみましたが、
危機感を煽りたいわけではなくって、

ちょっと激しめのサバイバルゲームが
始まるよ~!というぐらいの
感覚で良いかも。
(うーん。無理あるか)

 

不安と恐怖を大きくしたくないんだけど、
何にも準備していないとやみくもに
不安と恐怖を大きくしてしまうだけだから、
そこの理解を深めたいな~と
思っています。

人生マネジメントプログラムや
夢叶ガイド養成プログラムでは
徹底的にやっていくけど、

そこでなければいけないってわけじゃない。

 

イデアリアライズや
現実シフト倶楽部でももちろんやってるし、

なんならYouTube視聴してるだけでも
まだいい。

 

なんならなんなら、
シノザキミドリじゃなくってもいい。

不安や恐怖を煽るのではなく、
地に足をつけて、
安心の心へ連れて行ってくれる人や
出来事だったら全然大丈夫!

自分なりにそういう場所を探してみてね!

 

私は、あなた自身が
そんな場所になるためのことを
ずっと伝えています^^

 

ぜひ、今年も安心しながら
しっかり根を張って、
大きく天へ伸びて行きましょう~!✨

 

 

 

 

以上、抜粋ここまで

 

 

定期的に
公式LINEから限定ブログを
発信しているので、

興味のある方はぜひ
LINEに登録してみてくださいね指差し

 

 

 

 

 

今、LINEから限定で
長期のプログラムを
募集しているのですが、

 

ここに参加しないにしても、

上記の10か条の
いくつかは

自力で身につけておいた方が
この先何かと動じずに済みます。

 

 

 

知っていくことはもちろん
ぜひ今からでも行動に

移し始めてみてくださいね!

 

 
今年も何かと
色々ありそうです。
 
 
不安や恐怖に足をすくめるのではなく、
そこに動じない自分を
見つけていく工夫を
普段からぜひやってみてください^^

 

 

 

 

ではでは!

 

 

※今年はブログも

頻繁に更新する!

ぜひ遊びに来てください看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめの本です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!