誰にも相談できないぐらい悩んでしまう時 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

ありますね。

誰にも相談できない悩み事。

 

 

苦しくて苦しくて、
もうどうにか消えてしまえんかな~昇天

 

って思っちゃいます。

 

 

これって、どうやって乗り越えたらいいんでしょう。

 

生きるのも辛けりゃ、

死ぬのも恐いし。

 

 

どっちもクリアして、
幸せに穏やかに、
何の心配もなく生きたいよ~魂が抜ける

 

 

ってなもんです。

 

 

えぇ。

 

私にも何度もそんな時ありますし、

これからも何度も訪れるでしょう。

 

 

 

私はこれのクリアの仕方を

若干知ってるかもしれません。

 

 

ちょっと共有してみましょう。

 

 


まずね、
誰にも相談できないぐらい悩むときって、

その悩みの原因は

あなたが解決したり、

考えたりする必要ないんですよ。

 

 

あなたの問題じゃない。

 

 

 

「え?いや、

 明日から仕事なくなるんですど。

 収入なくなるんですけど。

 家賃払えなくなるし、

 ご飯食べれなくなるんですけど。」

 

 

って言いたいね。

 

うん、言いたいよね!

聞こえたよ。

 

 

でもね、

それもあなたの考えることじゃないの。

 

 

試しにね、

明日から仕事なくなるよね。

そしたらさ、

3日間ぐらいしっかり寝てみて。

 

あとのことはどうなるかわからん!って

放棄して、寝てみて。

 

多分、不安と恐怖が押し寄せると思う。

 

 

で、それが来たらね、

布団にもぐって

「うわぁぁぁぁ~~~~!!!
恐いよ~~~~!!!

不安だよ~~~~!!!

死んじゃうよ~~~~!!!!」

 

って叫んでみて。

 

ちゃんと布団にもぐって

声が外に漏れないようにやってみてね。

 

ご近所さんがそわそわするから笑

 

 

 

で、それどれぐらい(何分ぐらい)やれるか

時間はかってみて。

 

 

たぶんね。

 

10分も無理よ。

 

ちゃんとやってみるんだよ。

15分行ける人もいるかもしれんから。

 

 

私は15分無理やったね。

 

 

 

5分ぐらいしたらね、

 

 

「え、ちょ。

ちょちょちょ。

何やってんの私。

バカみたいじゃん。

え?

今なんも起きてなくね?

こうやってあったかい布団の中で

ぬくぬくと何を騒いどんの。

溜まってる洗濯でもやろにっこり

なんか無駄な時間で命を消費してたわ。

生きよ。」

 

 

 

ってなったのよ。

 

 

 

これ、本気で不安がって、

本気で恐がって、

本気で死ぬぅ~~~!!!

って感じてみることが大事だね。

 

 

じゃないと

「あほらし」

ってなかなかなんない泣き笑い

 

 

 

明日になったら死ぬぐらいの

事故にあうかもしれない。

 

そうなったら

否が応でもこの世から消える。

 

 

だったらその瞬間まで精一杯生きよ。

ってこうなる。

 

いつ死ぬかわかんないんだから。
そして、人間は絶対いつか死ぬから。

その時を考えてないで、

今を全力で生きよ指差し飛び出すハート

 

 

 

こうやって、乗り越えたら、

内側から生きる力が湧いてきて、

仕事でもなんでも

張り切ってできちゃうよ。

 

 

収入も上がるし、

人間関係も変わるし、

免疫力も上がるから病気しないしね。

 

 

全ては「気」の問題。

 

無気力なのか、

生気が溢れるのかの違いさ。

 

 

生気に溢れる生き方にシフトするには、

一回とことん絶望を感じた方が良いのよ。

 

 

 

 

 

※LINEではここでしか配信しない

 限定コラムを定期的に

 配信してます。

 ぜひお友達登録して

 配信を楽しんでください^^

 

 

 

 

 

 

 


もうすぐ、農業の事業が

スタートするかも!!
今年はどんどん花開くよ指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめの本です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!