整えに整えて整えまくる | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 


旧年中は大変お世話になりました。

 


***

 


去年はとにかく
私なりに駆け巡った一年でした。

 


それこそ髪を振り乱して
朝から晩まで作業するという
言葉がぴったり。

 


それがゆえに、
今、実家に帰省しているのですが、
髪がボサボサで
顔がやつれた状態で
YouTube出てるけど大丈夫?
と言われるほどです。

 


おーと!!
それはまずい^^;

 


今年は「整える」ということを
自分のスローガンに掲げて、

 


・身だしなみを整える
・会計を整える
・自分のサービスを整える
・会社の体制を整える
・やることとやらないことをはっきりさせて整える
・自分の身体を整える
・自分の部屋や仕事場を整える
・暮らしを整える
・スケジュールを整える

 


という感じで、
整えまくる一年にします。

 


去年はチームメンバーが
近くに移住してきたことを整えることと、
法人を立ち上げたことと、
慣れない経理で2法人の決算を
連続でやったこと、
その他に新たな事業が2方向で始まっていくなど、
かなり自分の中でとっ散らかっていることが
明らかになりました。

 

 


それすらも
落ち着いて考えることができないぐらい
毎日その日の目の前のことに対応するのが
やっとという日々。

 

 


「忙しい」なんて言いたくない!
充実してるんだ!と自分に言い聞かせ
やっとこさ生きてる感じです。

 


いかんです!
これは自分の中でダメですね!

 

 


ということを去年の年末奮い立ったので、
今年はとにかく整えまくるぞー!!

 


お世話になった方々に
感謝の思いもちゃんと伝えたいし、


去年もかなりの出費があったけど
今年もすごそうだし^^;、


今年はしっかりお仕事も安定して
いきたいですね。

 

 


元旦に気合をピッと入れて
気が引き締まった今日です^^

 


今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 


※追伸…

 


去年もたくさん生み出しました。
人との繋がりとご縁です。


産まれて産まれてどんどん育つ。


数年前に始まった私の講座も
たくさんの方が卒業されていらっしゃいます。

 


その中で、
なんと卒業された受講者さん同士で
ビジネスが始まっちゃいました。

 


いつも「心」があるものを大事に、
人と人との「繋がり」を大事に、
本当の自分(魂)の「想い」を大事に、
そんなをいくつかの「大事にしたいこと」を軸に
講座を提供してきました。

 


そのたいまつをしっかり受け取ってくれた
受講者さんのけいさんがなんと!
想いのこもった商品を作っちゃいました。

 


瀬戸内で一つ一つ
丁寧に作られた「ゆず」をもとに
ひとりひとりの瀬戸内のお母さんたちが
愛情込めて手作りした
プレミアムな「柚子胡椒」

 


サンプルを頂いたときから、
すごくおいしくって


それが「kizuna」という名前がついて
いよいよ世間に旅立つことになりました。

 


年越しそばに沿えて食べましたが
まぁなんともおいしい~!!

 


瀬戸内の気候や風土も
良いゆずが育つのでしょうね^^


ぜひたくさんの方に食してもらいたいので、
欲しい方がいらっしゃれば
コメントかメッセンジャーでお知らせください^^

 


サイトがまだないので、
個別で注文方法をお伝えします✨

 


***

 

 


どうか地震や津波の
被害が最小限に抑えられて、
全ての人が無事に避難できますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめ動画はこちら!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおすすめの本です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック!