『指名本数、前月の2倍』 を達成しました! | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

今回私のことを良い感じに書いてくれたってことで、

この記事を紹介しようと思ったんです。。。。

下矢印下矢印下矢印

 

”【ショート】あなたのやりたいことって、あなたが一番やりたいくないことの中にあるよ。”

 

 

でもね。。。

 

 

こっちの方が今の私が

話したいことに合致したので、

こちらをリブログさせていただきます!

 

 

 

 

 

私が払ってるお金は

 

わたしの全身ケアゆめみる宝石キラキラ

ブログを読むand書かせてもらえるスマホ代スマホ音譜

大好きなしのざきみどりさんへのお支払いチョコブルー音符

大切な目コンタクトレンズ代サングラス乙女のトキメキ

大事な経験をさせてもらった大学の奨学金返済卒業証書虹

養ってくれてる家族に色々プレゼントしたりハートルンルン

 

 

何一つ妥協してないキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

書き出してみて分かったけど

ぜーんぶ自分にプレゼントしてた

てか、ばっちり循環してるじゃん、お金

 

 

 

全て私が感謝を感じて

全て私が繁栄を願ってるところに

支払ってるお金だ札束コインたちキラキラ

 

 

わたしの「お墨付き」

完全なる自己責任星

 

 

 

 

カツカツのときは

払ってやってる!って言う「立場を取りたく」なる

そんだけ怖いんだからそれもしょーがない星空

 

 

 

だけど落ち着けば分かる!

 

 

 

必ず、支払えることがわかる

受け取ることが私の仕事なんだって。

受け取ったらどうしたって支払えちゃう笑い泣き

 

 

 

過去のわたしが掛けてるお金って

今日のわたしの為に掛けてるお金じゃん札束

あの日の未来には、きちんと「今日」も入ってる♡

 

 

 

それ全て受け取ってるわたしが

最終的に支払えないわけがない虹

 

 

物質的に欲しいものは

時間が掛かってももちろん手に入れてきたし

これからも手に入れられる花束

 

 

 

無駄遣いにはならないし

無駄遣いはもうできない

 

 

 

 

 

お金の使い方の

すごくリアルな心の部分を

書き出していたので、

これ良いねーー!!!

ってことでこちらを

転載してみました。

 

 

 

 

そうそう、

補足的にだけど

私の講座って、

まぁまぁの金額するんです。

 

 

えぇ。

 

 

 

専門学校いくぐらいの金額です。

 

 

あーー、専門学校よりかは安いかもですが。

 

 

しかし、提供している価値はその3倍以上は

確実にあります。

 

 

自分でお金を生み出せるようになるために

あの手この手で

わかりやすく簡単にシンプルに

根気よーく教えていますからね。

 

 

成果を出す方も非常に多いです。

 

 

そんな私の講座に

参加してくださっているハナさんです。

 

 

 

すげーです。

 

 

 

このかためちゃくちゃ才能ありの方なので、

その収益化を自分のものにしたら

確実に収入は何倍にもあがります。

 

 

 

もう、その片鱗をバシバシ見せまくっていますが。。。

 

 

 

本業でやっている仕事の

指名のあげ方と、

売上のあげ方を

結構詳しく教えてみました。

 

 

今は休業になってる本業のセラピストでも

わたしは自分の内面の在り方では限界を感じていて

早速みどりさんに相談したんですよ

 

 

教えてもらった心を整えるコツを2か月くらい、やりつづけました

 

 

その間には色々ありましたが、休業になる直前で、フッと内側の世界に楽に動けるツボというか、好循環が生まれてきて。

 

 

その感覚に不慣れながらも一生懸命に集中していると、たくさんの面白いシンクロ・メッセージと共に、密かに目標にしていた

 

『指名本数、前月の2倍』

を達成してたんです

 

 

どういう内面の状態で目標達成するか?も大切なテーマだったので、じつに、内側の私たち喜びました音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

いつのまにか叶っちゃう

 

 

とかよく言うじゃないですか(笑)

 

あの感覚がわかった気がしましたね。

 

 

 

うん。

 

や、マジですごい。

 

教えたことはマーケティングの基本を教えました。

 

それをスパッとやって

サクッと指名本数を前月の2倍にするって

マジですごくないですか?

 

 

才能ありすぎでしょ。

 

 

 

このままもっともっと

マーケティングを学んでいくと、

 

売ろうとしなくても

売れちゃう、

売れっ子セラピストになります。

 

 

えぇ。

 

その方法をわたしは徹底的に教えます。

 

 

今後の彼女が楽しみです。

 

今LINEセッション募集してるみたいなので、

気になる方はぜひ受けてみてください。

 

 

 

 

 

 

今日の話と全然関係ないけど、

今日のおすすめ動画はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 



 

現実シフト専門家の

しのざきみどりでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のうちにLINE登録しておいてくださいね(^^)b
▼詳しくはコチラ▼
クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

私のライフワーク

がコチラ

下矢印下矢印下矢印


 

▼動画:vol 1【魂の望みに気付くと・・・】

※こちらは予告編です。

本編はLINE@で配信しています。

 

 

予告動画だけ

こちらでシェアしますね(^^

 

 

 

 

 

 

動画はLINE@で配信してますので、

良かったら登録してください。

 

 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
 友だち追加

 

 

あと、メルマガで動画配信中です(^^♪

ぜひこちらも合わせてご登録くださいね。

もちろん無料ですよ(^^)/

※注】ただただ動画を紹介するメールなので、

 本当に興味のある人だけ登録してください。

下矢印下矢印下矢印

クリック!