ステップ⑧すべてを富に変換し、不安や恐怖から卒業する | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

お待たせしました。

今日はいよいよ最終ステップです。

 

 

 

 

⑧すべてを富に変換し、不安や恐怖から卒業する

 

 

前回のステップ⑦で

最後の方に重要な話を

さらっとしました(^^b

 

ちょこっと抜粋です。

 

こうなると、お金の恐怖や不安に

自分を支配されることはなくなります。

 

 

かつ、

すごく不思議ですが、

お金も増えます。

 

 

この、お金が増える秘訣は

もうちょっとコツが必要だったりするのですが、

いわゆる運気が上昇しているという風に

考えるとわかりやすいですね。

 

 

 

満足感が増えると、

波動が上昇し、

良い周波数帯に存在することになります。

 

 

現実に色んな良い変化が

起きやすくなるということなんですよ(^^♪

 

 

この辺りを

次のステップ⑧で詳しくお伝えできたらいいなと

思っていますので、

次回もお楽しみに!!

 

 

 

あなたの現実を豊かに

より良くしていくには

あなたの心の状態を

「良い状態」にまずは

保つ必要があります。

 

 

 

「良い状態」にしたい場合、

不安や恐怖にまみれていては

それは難しいです。

 

怒りや不満や絶望の状態は

「良い状態」とは言えません。

 

 

つまり、

毎日気分よく、

感謝が溢れている状態で

楽しめる心で

リラックスしている状態、

これが「良い状態」です。

 

 

 

しかし、

ここまでは多くの人は

結構わかってはいるんです。

 

 

 

そして、

その状態を保とうと

しているんです。

 

 

 

これだけでも

十分お金が増えたり、

なんかしらないけど・・・的な

良い事が起きたり

するにはします。

 

 

 

でも、

今以上にお金を増やしていきたい!

と思うなら、

絶対にここから先、

アレをやらなければ

いけないんです。

 

 

 

それは、

あなたの思考や感情、

そして、頭を使って

体を使って、

あなたのできることを

世界に与えていくという

「行動」が必要です。

 

 

 

 

多くの人は、

自分を出し惜しみしすぎです。

そしてめんどくさがり。

 

 

自分は一歩も動かず、

誰にも何も与えず、

リスクも負わず、

難しいことは考えたくなくて、

なーんにもしないで、

豊かになりたい。

 

 

と、

こう思っているんですね( ̄▽ ̄)b

 

 

 

これは非常に残念な状態です。

 

 

 

 

それをやるよりも、

アルバイトや派遣、

サラリーマンやってる方が

何十倍も楽なんですよ。

 

 

正直、

言われたことをやっているだけで

お金を頂けるって、

こんな恵まれた環境ありません。

 

 

 

でも、

収入を増やしたいのなら、

絶対に今の思考や行動では

上がりません。

 

 

ちゃんと頭を使って、

行動していかなければ

いけないわけです。

 

 

しかも心を「良い状態」に

保ちながら。

 

 

 

ここでまた多くの人にある価値観や

思い込みですが、

 

「頭を使う」

 

って、何も難しい数式を解くほどの

頭の良さなんて全く必要ないんです。

 

小学生でも十分に

できるぐらいの

の頭の使い方

さえあればいいんです。

 

 

●自分が今できることは何だろう?

 

と考えること。

 

●それを使ってどうやって人を喜ばせられるだろう?

 

と考えること。

 

●どんな状況にそれが必要だろう?

 

と考えること。

 

 

 

 

ほんと、こんなレベルで

十分なんです。

 

 

それを考え、

ひたすら自分で実験しながら

行動するだけです。

 

 

大そうなことなんて

何一つしなくていいんです。

 

 

 

現に私がそうです。

 

 

・人と話すのが苦手ではない(まぁまぁ好き)

・結構ポジティブ

・割と勇気がある方

 

 

この3つの柱を軸に

自分のビジネスをスタートさせました。

 

 

 

そして、

そこからとにかくできることを

一つ一つやっていくと、

自分の才能を掘り当てたりします。

 

そして、自分の新たな個性を発見します。

 

 

それを使って、

また、

 

 

自分が今できることは何だろう?

 

と考えること。

 

●それを使ってどうやって人を喜ばせられるだろう?

 

と考えること。

 

●どんな状況にそれが必要だろう?

 

と考えること。

 

 

 

これらの考えをもとに行動していくんです。

 

一切お金をかけずに、

裸一貫でできること。

無料のものをすべて使い倒して、

月商100万円も達成しました。

 

 

今は月商は50万円~200万円の

間をいったりきたりです。

 

 

なんの資格も持たず、

人脈もなく、

実績もない、

誰も私を知らない状況から、

ここまでできるんです。

 

 

 

「でも、私には何にもないし・・・」

 

 

っていう言い訳は

私には一切通用しません。

 

 

なぜなら、

一人一人の魂は

必ず才能や個性を携えて

この世に降りてきています。

 

 

 

才能のない人なんて

この世に一人もいません。

 

 

 

万人の中で一番になることだけが

才能ではありません。

 

 

比較的人より得意かも?

 

ってものも十分に才能です。

 

というか、

私はそれしかありません。

人より抜きんでて秀でたものは

何一つありません。

 

 

比較的平均より得意。

とか、

割とできるかも・・・

 

という”主観”だけで判断して

スタートしてるんです。

 

 

誰の評価もいりません。

あなたが「できる」と判断し、

決めるだけです。

 

それは確実に「できる」ようになります。

 

 

 

 

あなたのその個性や才能を

必要としている人は

必ずいます。

 

 

その人を探して、

「はい、これ探してたでしょ」

って目の前に差し出してあげると

相手はとっても喜んでくれますよ(^^

 

 

もしくは、

探しやすいように、

もっとあなたをアピールしてあげてください。

 

 

それが他人のためになるんです。

 

 

 

あなたの才能や個性はすべて

富に変換できます。

 

 

この時代では特にそのシステムが

発達しています。

 

なぜ、こんなにチャンスが溢れているのに

みんな何もしないんだろう?

 

 

と、私はむしろ不思議でなりません。

 

 

 

このステップ①~⑧では

できるだけ具体的に

書いてきましたが、

「それでもやっぱりわからない~!」

という方もいると思います。

 

 

そんな方はぜひ、

LINE@に登録して、

「セッション」

 

という5文字を

メッセージ下さい。

 

30~1時間ぐらいですが、

期間限定で無料で個人セッション

やりますよ。

 

▼詳しくはコチラ▼

クリック

 

 

 

 

まずは、

「自分自身を幸せにする!」

「自分自身を豊かにする!」

 

と決めて下さい。

 

 

全てはそこから始まります。

長いシリーズを

ご覧いただき

ありがとうございました(^^

 

 

 

 

 

何をどう、
歩みを進めたらいいか
迷う人に、
潜在意識と順序の明確化で、


魂で生きる目的に沿って、
自分も人も豊かにしていける、
現実シフトの案内人の
しのざきみどりでした(^^)/

 

 

 

 

image

 

image

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

豊かさ

若さ

健康

人間関係

いろんなものが

上手に回りだすように

なっていきたい人には

その方法をお伝えしていますので、

 

 

興味のある方は

LINE@に登録して、

私にメッセージ下さいねウインク

 

 

提供しているレッスンのご案内も

必要な人のみそこで行っていますので、

ぜひぜひメッセージをお寄せくださいウインク

 

 


 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

 

********************

 

私のライフワーク

がコチラ

下矢印下矢印下矢印


 

▼動画:月収100万円は無理だという自分が出てきたときに

※こちらは予告編です。

本編はLINE@で配信しています。

 

 

予告動画だけ

こちらでシェアしますね(^^

 

 

 

 

動画はLINE@で配信してますので、

良かったら登録してください。

 

 

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

あと、メルマガでも配信していますよ(^^♪

ぜひこちらも合わせてご登録くださいね。

下矢印下矢印下矢印

クリック!

 

 


今、メルマガとLINE@で新しい動画も配信中です♪
動画は毎日配信しています。