”スピリチュアルについての勘違い” そして私が発信を減らした理由 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

今日、LINE@で
【私がスピリチュアルな発信を減らした理由】
について動画で語りました。
 
 
そこに至った経緯っていうのが、
数週間前から、
「スピリチュアルな発信が減ったね」
とか
「もっと以前のようにスピリチュアルな
発信が見たいです」
っていうような
ありがたいお声を頂いたからですウインクキラキラ
 
 
 
需要があるのはわかっています。
 
そして、稼ぎやすいのも知っています。
 
スピリチュアルって
実はそうなのです。
 
 
でも、
だからこそ、
私はその分野をとってもとっても
大事にしています。
 
 
簡単に崩したくはないんです。
 
 
 
もう私が仕事以前に
スピリチュアルなことに
関わってきて
10年ほどになります。
 
 
それまでは自然に自分にあった
能力をそのままにしていましたが、
ちゃんと向き合い始めて、
そういうものがあるんだと
認識し始めてから
10年ほど・・・ということです。
 
 
それまでは誰にでもある
当たり前のものだと思ってましたから。
 
 
 
目が見える、
耳が聞こえる、
話ができる。。。
 
ぐらいの当たり前の物。
という認識です。
 
 
ところがどうもそうではないらしい、
と気づいて認識し始めたのが
10年ほど前の事。
 
 
私が見えている世界、
そして感じている世界は、
どうやら誰でも見ているわけではないんだ。。。
と気づいたのがそのころです。
 
 
 
昨日、ブログをポチポチと
何気なくみていたら、
なぜかタイムリーに目に入ったこちらの記事。
 
この方の記事にお目にかかるのも
昨日が初めて。
 
でも、まさにこの方の仰る通り。
 
私はスピリチュアルって
生き方そのもののことだと思っています。
 
 
誰もが人として生を受けている限り
当たり前に備わっている物の事。
不思議な事でもなんでもない。
 
ましてや、ファンタジーな世界よりも以前に、
世界そのもの。
 
 
この世に生きている意味を理解し、
人を思いやる優しく強い心を
育んでいきたいし、
色んな困難に直面しても、
力強く乗り越えていける
しなやかな精神を育んでいきたい。
 
 
どんな状況に置いても
しっかり自分の足で立っていられる
頼もしい魂であること。
 
それを育んでいく場所が
この地球だとも思っていますウインクキラキラ
 
 
ちなみにリブログさせて頂いた
記事を先に紹介させていただきます。
下矢印下矢印下矢印

そして私は、勘違いに気づかないまま

スピリチュアルの学びに

のめり込んでいった。

アファメーションしたり、

スピリチュアルのセミナーに行ったり

透視のセミナーに行ったり
レイキの使い手になったりすれば
私も宇宙からメッセージが

取れるんじゃないかしら。

こんな下心満載で、

いろんな学びに没頭した。

そして、この下心を掘っていくと、

「とにかくラクしたい。」に、行きついた。

私は、自分は安全なまま、

今の自分を変えることなく
まわりのすべてを

自分に都合のいいように変えたかったのだった。

嫌われるリスク、

失敗するリスク、
笑われるリスク。

こういうものを全部回避したうえで、
自分が取り入れられるものだけを取り入れ、
自分がやりやすいことだけをやっていた。

親やパートナー、友人たち、職場の中で
嫌われるのが怖くて、
失敗するのが怖くて、
笑われるのが怖くて、
自分の本音を表現しないこと、
ほんとの気持ちを話さないことは
変わらなかったし、

変える必要もないと思っていた。

最初の最初は、
私は自己否定と自己憐憫の塊みたいだったから
アファメーションも効果があった。
やってよかったと思う。

でも、そこから先は、
アファメーションを唱えているだけでは
現実は何も変わらない。

現実を変えるには、
常に、どんなときも
自分自身であることを選択し続けること。

そういう行動が必要なのです。

これには、かなりの頑張りが必要。

自分自身であるために
自分の本心を表明しなきゃいけないし、
自分の望みを表現しなきゃいけないし、
本当の気持ちをさらけださなきゃいけない。


でも、この行動こそが
スピリチュアルの真髄なんだと思う。


アファメーションとか
ノートに書くとか、

それだけで終わってるあーた。


その先よ。本当にやるべきことは。


そのアファメーションどおりに、

自分を行動させられるか。
ノートに書いたとおりに、

行動に移せるか。

そのように生きるということが
スピリチュアルに生きる、ってこと。

 

 

 

 

この方の言葉はとっても力強いですね~ゲラゲラ

 
でも私もそう思いますよ。
 
 
 
私がスピリチュアルな世界を中心に
発信しない理由はここにあります。
 
 
この地球では、「思い」と「行動」、
この2つが必須なんです。
 
 
そして、スピリチュアルで陥りがちなのは
「思い」の方にフォーカスし過ぎている点です。
 
 
これはとっても楽ですが、
何にも起こりません(笑)
 
 
物事は展開しません。
 
そもそも地球はそんな星じゃないんです。
 
ここに生まれついているのは、
「行動」が必要なんです。
そのために物質である肉体をもってるんですよ。
 
 
 
そして、行動すると、
お腹もすきます。
嫌な思いもします。
いざこざもあります。
病気もあります。
人間関係の摩擦もあります。
失敗することもあります。
 
 
いわゆる、「良い面」と同じぐらい
「大変で嫌な面」という負の部分もあるんです。
 
 
この負の部分を認識していないと、
正の部分、つまり「良い面」に出会う事は
ないんですよ。
 
 
 
なんだかこの部分がすっぽり
抜け落ちてしまっている場面を
何度も何度も見てきましたのでね、
スピリチュアルな面で発信し、
それのみを仕事にすることを
辞めました。
 
 
 
濃いスピリチュアルな話をする時というのは、
この両方の面をしっかり認識しておられる方と
存分に語ることにしていますウインク
 
 
 
もしくは真剣に向き合って生きたい方ですね。
 
 
 
 
なので、今後ブログやFacebookでの
公の発信の場では
やんわりとさわりの部分のみで
発信していくように去年からシフトチェンジしております。
 
 

 
 
 
てなことを動画で語っております。
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 
 
 
真剣に取り組みたい方は
私がやっている、
個人セッションか
3か月のコースで
取り組まれて下さいねウインク
 
 
 
 

 

ちょうちょFacebookちょうちょ

https://www.facebook.com/midori.shinozaki.nico

 

ちょうちょInstagramちょうちょ

https://www.instagram.com/cyan_color/

 

 

個人セッションに関しては

只今募集を締め切っております。

 

 

次回の募集は

1月15日を予定しております。

募集期間は3日間と

非常に短いので

ぜひ、要チェックしておいてくださいウインク

 

そして、募集人数もかなり

限定させて頂いております。

人数が定員に達し次第

募集は終了となりますので、

予めご了承下さいませ。

 

​​​​​​​

**********

 


楽しく仕事をして、お金を得たい。
収入をどんどんアップさせていきたい。

そんな方は私のLINE@にご連絡下さいね。

「教えて」のワードを

入れて下さると私もすぐに把握できますゲラゲラグリーンハーツ

私と一緒にコミュニケーションをしながら
楽しくビジネスをやっていきます。

どんどん収入を上げて
自分の望むものをさっさと手に入れて、
あとは周りの家族や両親や知人や友人を
幸せにしてあげて下さい。

難しく考えないで
単純にこうすればうまくいく!という
方法はあるんですよ(^^♪

ぜひ一緒に豊かになっていきましょ(^^)/

 

友だち追加


**********
 


FXや投資について興味のある方はチェック!
優良投資スクールが開校しました。
3か月の投資レッスンが無料で受けられます。
【スクールの情報についてはコチラ】
↓↓↓↓
http://bit.ly/2A5hPIu