本日リニューアル後の個人セッションでした(^^)/ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

本日、久々に個人セッションを

行わせて頂きましたラブキラキラ

 

 

zoomでのWEBバージョンだったので、

録画した動画をお渡ししましたよウインクキラキラ

 

対面セッションではその良さを、

WebでhWebなりの良さを提供していくので

ぜひ存分にご活用くださいませ。

 

 

今回、とっても良いテーマでした。

 

 

個人的な内容なので、

詳しい話はできませんが、

自分の使命や、

やりたい事をやっていく際に、

誰もがぶつかる最初の壁に

向き合っておられる方でした。

 

 

本来はこの地点に到達する人は

実際に多くいません。

 

なぜなら、世の中の多くの人が

ただなんとなく毎日を過ごし、

自分のやりたいこともわからず、

モヤモヤしている心に気づきながらも

とりあえず毎日をやり過ごしている。。。

 

という状況だからです。

 

 

 

まずね。

 

自分が何をやっていきたいのか。

これが明確になっているだけでも

とんでもなく凄い事なんです。

 

 

それを自覚して、

自分って凄いなぁと思ってあげてほしいです。

 

 

そして、実際にそれを行動しようとしている。

 

 

これはもっともっと凄い事なんです。

 

 

実際に行動が始まっていなくても、

これから自分は動いていきたいんだ!

って思っている方は

絶対に動きます。

行動していきます。

そして、行動する人は絶対に成功していきます。

 

 

そもそも「失敗」ってなんだと思いますか?

 

 

 

失敗ってね、

何にもしないことなんですよ。

 

何にも行動を起こさない事。

 

 

 

私たちがこの肉体をまとって

この世に降りてきているのは

すべて意味があります。

 

 

そもそも「あの世」的な魂やエネルギーだけの

世界だと、「行動」という作業が必要ありません。

想念だけの世界です。

 

 

 

私たちがなぜこの世に生まれて、

「欲」というものを持ち、

その願望達成に向けて

「行動」に駆り立てられるのか・・・。

 

 

全て意味があります。

 

 

 

お腹が空いた

という欲に対して、

食べ物を体に入れる。

 

 

食べ物を手に入れるには、

昔は狩りをしていたのが、

現代では仕事をして賃金を得るという

行為になりました。

 

 

そして、それだけにとどまらず、

誰かの役に立ちたいとか、

地球全体の為に自分ができることが

何か?という欲求までに

発展してきています。

 

 

 

でも、

最終的にこんな大きな欲に至るには、

最初の自分の本能的な欲を

ちゃんと満たしてあげる必要があります。

 

 

衣食住。

だったり、

人によっては、

食欲・性欲・睡眠欲という

方もいるかもしれません。

お金が欲しいという欲も

大元の欲求です。

 

 

何でもいいのですが、

この大元の欲求をまず認めてあげて

満たしてあげないと、

何にも発展していくことが

できません。

 

 

 

世の中の偉人達は、

最初っから大きなことをなそうと思って

事をなしてきたわけではありません。

 

「モテたい」という欲求から

ミュージシャンになり、

有名になった人もいます。

そんな人が最終的に多くの人に

感動を与えていたりするのです。

 

 

貧乏だった少年が、

お金持ちになりたいという

単純な欲求を持って、

事業を懸命に成し遂げ、

大企業を創り上げる。

最終的にはたくさんの雇用を生み、

多くの人の人生を支え、

さらに社会的にも貢献できる

会社を創り上げているわけです。

 

 

 

 

みんな最初の行動の動機は

人にも言えないぐらい

単純な欲求だったりすることって

結構あります。

 

 

 

そんなものです。

 

 

 

そんな単純な事を

積み重ねて行くだけ。

 

たったそれだけで、

自分も周りの人も

幸せにしちゃうんです。

 

 

 

自分の欲を認めて、

それを満たしてあげるよう行動すると、

あっという間に叶ってしまいます。

 

 

そうすると、次の欲求がやってくるんです。

 

自分が満たされたら、

次は家族を満たしてあげたくなります。

家族も満たされたら、

知人・友人も満たしてあげたくなります。

知人・友人もみんな満たされて

幸せになったら、

こんどは社会全体の幸せを考えるようになるんです。

 

 

これが純粋な欲求じゃないかなぁ~

と思うんです。

 

 

まずは自分から。

 

 

自分をないがしろにしたままで、

他人に何かを与えてあげるなんて

絶対に出来ません。

 

社会貢献なんてもってのほか。

 

 

まずは自分が今心地よくなれる事、

そして、自分がやっていきたい事、

これをしっかり認めてあげて

自分が一番、自分の味方であるべきですねウインクキラキラ

 

 

 

あなたのやろうとしていることは

絶対に誰かの役に立つことです。

それを自信をもって

どんどん拡げてあげて下さいね爆  笑ラブラブ

 

 

私は全力で応援しますから!ゲラゲラキラキラ

 

 

がんばれーーーーラブキラキラドキドキ

 

 

 

私の見てる世界・・・真顔キラキラ

こんな感じでしょうか。

 

 

 

 

ちょうちょFacebookちょうちょ

https://www.facebook.com/midori.shinozaki.nico

 

ちょうちょInstagramちょうちょ

https://www.instagram.com/cyan_color/

 

 

個人セッションに関しては

只今募集を締め切っております。

 

 

次回の募集は

1月15日を予定しております。

募集期間は3日間と

非常に短いので

ぜひ、要チェックしておいてくださいウインク

 

そして、募集人数もかなり

限定させて頂いております。

人数が定員に達し次第

募集は終了となりますので、

予めご了承下さいませ。

 

 

**********

 


楽しく仕事をして、お金を得たい。
収入をどんどんアップさせていきたい。

そんな方は私のLINE@にご連絡下さいね。

「教えて」のワードを

入れて下さると私もすぐに把握できますゲラゲラグリーンハーツ

私と一緒にコミュニケーションをしながら
楽しくビジネスをやっていきます。

どんどん収入を上げて
自分の望むものをさっさと手に入れて、
あとは周りの家族や両親や知人や友人を
幸せにしてあげて下さい。

難しく考えないで
単純にこうすればうまくいく!という
方法はあるんですよ(^^♪

ぜひ一緒に豊かになっていきましょ(^^)/

 

友だち追加


**********
 


FXや投資について興味のある方はチェック!
優良投資スクールが開校しました。
3か月の投資レッスンが無料で受けられます。
【スクールの情報についてはコチラ】
↓↓↓↓
http://bit.ly/2A5hPIu