18億円の豪邸行ってきました | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

昨日LINE@の読者様には

いち早くお届けしていた内容の

続きを書きますウインクキラキラ

 

 

 

1月5日の昨日!

正月明けて早々、めちゃめちゃ

気分の上がる場所に行って参りました爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そう!

 

テレビでも紹介されていた

日本一広いマンションゲラゲラルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

蝶乃舞さんのご自宅に

伺わせて頂きました~ゲラゲラキラキラキラキラ

 

 

じゃん!

 

 

 

 

昨日はとってもシークレットな会だったので、

LINE@でしか告知できなかったのです照れ

 

Facebookやブログだと

かなり不特定多数での

告知になってしまうので、

LINE@の読者様限定の

告知とさせていただいておりました。

 

 

希望者の方は私と一緒に

この特別なご自宅に

伺うことができたのです~爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

でね、

昨日LINE@でも少し触れていたのですが、

私はとっても運がいい笑い泣き

昨日震えながら実感しておりました。

 

 

なぜかというと、、、

 

 

このご自宅に行けるのは

そもそも限られた人数しかいけなかったのと、

訪問できるのは条件があったのです。

 

 

 

もちろん、私も初めて伺う場所です。

気軽にいつでも行けるという

そんな場所ではないのですよ。

 

 

私はビジネスでも関わりがありますが、

それぐらいのコネだけでは

当然行けるはずのない

プライベートな空間ですよ。

 

 

なんせ、このお方は、

全国に何千、何万という

生徒さんや、

一緒にビジネスされている方も

何十、何百人といるでしょうから。

 

 

私のようなものが

ほいほいっと近づける方では

ないんですよね~チュー汗

 

 

 

しかし、何とか訪問できるまでに

至りまして、

そんな貴重な機会だからこそ、

一緒に行きたい方を

募集していたのです。

 

 

で、今回2名訪問希望の意思表示を

された方がいらっしゃるのですが、

一人はご自身の時間の都合の為、

もうお一人は急きょ体調を

崩されてしまって、

行けなくなってしまったのです滝汗

 

 

 

本当に仕方のない事なのです。

人は色んな事情や

突発的な避けられない出来事が

ありますから。

 

そりゃー、無理な事もあります。

 

 

 

しかし・・・

 

参加条件が2名以上という

縛りがあったので

私も同時にこのご自宅に

行けなくなってしまったのです滝汗

(非常にプライベートな場所ですから

当然見ず知らずの人が一人で

ポンっと入ってくることは

できないようになっていますからね~)

 

 

 

 

私の他にも

このご自宅に伺いたい方は

他にも何十名もいらっしゃっていて、

皆さん、ココに行きたいんですよね。

 

なぜなら、

人生を変えたければ

出会う人を変えなさい。

環境を変えなさい。

という言葉があるように、

普段の生活の中では

中々劇的に人生を大きく

変化させることは難しいです。

 

こういう場所で、

出会う人や情報によってどんどん

自分の人生も変化していきます。

 

 

なので、アンテナの感度が

高い方は、日々、行動されている方ばかりです。

 

 

 

で・・・話は戻りますが、

他にもたくさん、この場所に来たい方が

いらっしゃるのです。

 

 

そして、収容人数には限りがある・・・。

 

 

 

でも行きたい・・・おねがいキラキラ

私もあのお部屋をこの目で

直に見てみたいおねがいキラキラ

そしてイメージダウンロードしたい・・・おねがいキラキラ

 

 

 

・・・という熱い思いは

当然簡単には消えませんので(笑)

 

午前中、別な仕事があって、

朝早くから新宿にいたのですが、

その仕事の合間に

一緒にける人いないかな~?

と色んな方にお声がけ

させてもらってましたゲラゲラ

 

 

でも、そんな急な話に

中々対応できませんよね~💦

 

声かけさせて頂いた

皆様、本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

で、どうしても見つからないので

「今回まだ行ける時期じゃないてことかな~笑い泣き

と泣く泣くあきらめかけたその時。

 

 

 

どうせ行けないんだから

美味しい物でも食べて

少しでも良い気分味わお~っとラブラブ

と気分転換(笑)

 

切り替えは早い方が良いのですニヤリキラキラ

 

 

大好きな美味しいパスタを食べて、

ついでに大好きなコーヒーも飲んで、

ケーキも食べたかったけど、

すんごくお腹いっぱいだったから

めいっぱい堪能ドキドキ

 

 

上矢印

ちなみにこの記事の中で

ココが一番重要な部分ですよニヤリ

 

 

 

 

いつまでも落ち込んでないで、

さっさと気分を切り替えるんです。

今できる自分の良い気分を

行動するんです。

 

すると・・・

 

なんと、来客をお出迎えする側の

スタッフとして、このご自宅に

伺えることになったのです~滝汗

(なんで急にこんな展開に・・?

すごくないですか?

あるお方のおかげなのですが

そんなすごい展開になるのも

びっくりなぐらいの奇跡~笑い泣き

ツイテル~キラキラ)

 

 

 

当初参加できた場合の予定だと、

1~2時間ぐらいしか

ここにいられる時間はなかったのですが、

夜景がキレイに見える

時間帯までじっくりここに

居ることが出来ましたよゲラゲラキラキラ

 

 

 

エネルギーの高い方々と一緒に

何時間もウインクラブラブキラキラ

 

 

たっぷりダウンロードさせていただきましたし

貴重なお話もたくさん聞けました笑い泣き

 

 

 

 

実はこの日、

シークレットなプチセミナーも

ありまして、

蝶乃舞さんが直々に

お話されていましたよウインク

 

内容は当日来られた人だけの

特権ということにしておきましょうかウインクラブラブ

 

 

上矢印

これ・・・

自宅ですよ滝汗

 

 

そして、髪色もまた鮮やかになっていまして

さらに超カッコ良くなられてましたキラキラ

 

 

 

一人撮影ターイム笑い泣き

下矢印下矢印下矢印

 

玄関広い~びっくり

廊下長い~びっくり

扉多い~びっくり

ライト多い~びっくり

 

 

 

 

 

 

素敵~ラブラブ

 

 

 

レインボーブリッジを撮りたかったんだけども

反射しまくってあんまり見えない笑い泣き

 

 

 

こちらは良い感じに撮れたドキドキキラキラ

 

 

 

夜景がホントにキレイ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ホントにモデルルームみたいでしたラブ

 

 

この後、

ほわほわした気持ちで自宅まで帰りましたよ(笑)

 

 

 

帰り道。。。

 

 

 

 

家に帰っても中々現実に戻ってこれず(笑)

 

ほわほわほわほわしておりました笑い泣き

 

 

 

 

だって、

なんだかとっても凄かったんですもん。

たくさんの人にいっぺんに出会ったし、

場所的なエネルギーも

いつもと全然違かったし、

何より人のエネルギーが凄かった~笑い泣き

 

 

 

年末のアゲハでのイベントといい、

新年早々の昨日のこのイベントといい、

なんだか現実が凄い事に

なっております真顔あせる

 

 

 

 

これからますます面白く

なりそうだなぁ~おねがい音譜音譜音譜

 

 

ちょうちょFacebookちょうちょ

https://www.facebook.com/midori.shinozaki.nico

 

ちょうちょInstagramちょうちょ

https://www.instagram.com/cyan_color/

 

 

個人セッションに関しては

只今募集を締め切っております。

 

 

次回の募集は

1月中旬ごろになります。

募集期間は3日間と

非常に短いので

ぜひ、要チェックしておいてくださいウインク

 

 

**********

 


楽しく仕事をして、お金を得たい。
収入をどんどんアップさせていきたい。

そんな方は私のLINE@にご連絡下さいね。

「教えて」のワードを

入れて下さると私もすぐに把握できますゲラゲラグリーンハーツ

私と一緒にコミュニケーションをしながら
楽しくビジネスをやっていきます。

どんどん収入を上げて
自分の望むものをさっさと手に入れて、
あとは周りの家族や両親や知人や友人を
幸せにしてあげて下さい。

難しく考えないで
単純にこうすればうまくいく!という
方法はあるんですよ(^^♪

ぜひ一緒に豊かになっていきましょ(^^)/

 

友だち追加


**********
 


FXや投資について興味のある方はチェック!
優良投資スクールが開校しました。
3か月の投資レッスンが無料で受けられます。
【スクールの情報についてはコチラ】
↓↓↓↓
http://bit.ly/2A5hPIu
 

 

**********

 


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       コーチングをはじめるなら「MOVEコーチング」 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

最近テレビや雑誌で話題のコーチングって知ってますか?企業でも研修にとり 
いれたり、なかにはコーチングを学ばないと昇進できないなんて企業もあるそ 
うです。やりたいことを明確にし、モチベーションをあげ、人のコミュニケー 
ションが劇的に改善される技術!知らないあなたは損してる!

コーチングを始めるなら!世界で最も有名なコーチの1人アンソニー・ロビンズ 
のプラチナパートナーのクリス岡崎がつくったMOVEコーチング認定講座が 
おすすめ!!

↓↓↓

http://bit.ly/2jr1fst