神様があなたに全てを与えてくれる時 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

神様という存在を持ち出して

お話するとややこしくなるので、

ちょっと説明は難しいのですが・・・

 

 

あなたが想像する神様なら

何でも良いです。

 

 

神社に居るような神様でもいいし、

外国の神様でもいいし、

自分の中にいる神様でもいいし、

命とよぶすべての物を神様と捉えても良いです。

 

 

 

そもそも、人が定義しているものなので

正解でも間違いでもないですね。

 

 

「すべてなるもの」を神様

という事にしておきましょう。

 

 

この神様があなたに全てを

与えてくれる時を

感じられる瞬間があるんです。

 

 

厳密にいうと、

常にあなたにはすべてが与えられているし、

凄く価値ある存在なんです。

 

しかし、今はそういう話ではなくって(笑)

 

 

あなたという個人が

自我レベルで

「私、今すっごく良い感じじゃない!?」

って思える瞬間ってことです(笑)

 

 

運もすごく良いし、

仕事もすっごく良い調子!

お金も良く回ってるし、

人にも恵まれていて、

健康そのもの、

なんならどんどん若々しく、

美しくなってきている。

 

 

 

という、こんな状態です。

 

 

 

こんな状態の時に

あなたはすべてなるものと

共鳴している波動(エネルギー)であるわけです。

 

 

 

☆念のため注意・補足しておきますが、

億万長者ほどのお金持ちだけが

この状態になるとは限りませんからねウインクキラキラ

 

 

 

じゃあ、この状態になるには

どうしたらいいの?

って話です。

 

 

 

それは・・・

 

 

あなたの日常は

「当たり前ではないんだ」

ってことに気づいた瞬間から

それは始まります。

 

 

 

ちなみに、

私もこれに気づきだして、

運とお金と健康と若さの

循環がハンパないです。

 

ツキがとってもやってきています。

 

 

 

もっと具体的に

「じゃあどういうこと?」

について解説です。

 

 

 

あなたは今当たり前にご飯を食べれています。

咀嚼して食べ物をかみ砕くこともできるし、

自分で口の中の物を

飲み込むこともできる。

 

 

でも、

なぜか口の中にできものができて、

それが悪化し、

腫瘍になり、口腔がんになってしまった。

 

 

あなたは、美味しい食べ物を

口に入れることもできない。

入れたとたん激痛。

物をかみ砕くこともできない。

痛みがひどい。

喉にまで悪い細胞は広がっていて、

唾をのみ込むだけでも

酷い痛みが伴います。

 

 

 

そんな状態にあなたが実際になったとします。

想像してみて下さい。

 

 

 

その後、

なんとかあなたは奇跡的にガンが治り、

数年かけて、やっとご飯を美味しく

食べれるまでに回復しました。

 

 

その時のあなたはどうでしょう?

 

 

日々の食べ物に、

ものを味わえる奇跡に、

咀嚼できる喜びに、

自力で飲み込むことに、

感謝せざるを得ないじょうたいじゃないでしょうか?

 

 

 

今一つの例で、

食べ物や口周りの体の機能について

ふれましたが、

この例を出せば無限にあります。

 

 

それをリアルに想像できたときに、

今、

何の不自由もないその状態に

日々感謝が湧かないはずがないと思うんです。

 

 

 

でね。

 

 

私ね、

神様からいろんな疑似体験を

経験させられました。

 

 

それからというもの、

普段の毎日に

恐ろしいほど感動を覚え、

感謝が勝手に湧き上がるようになったんです。

 

 

 

当たり前にご飯が食べれること。

朝当たり前に目が覚める事。

味覚があること。

耳が聞こえること。

健康であること。

手足が自由に動くこと。

目が見える事。

笑える毎日であること。

幸せを感じられる自分で在る事。

 

 

もうね、キリがないんですよ。

 

 

自分がいかに恵まれていて

幸せであるのか。

 

 

キリがないんです。

 

 

いかに豊かで、

いかに守られているのか。

 

 

いくらでも出てくるんです。

その証拠が。

 

 

 

それを嫌というほど、知覚してから、

毎日がとっても凄いんです。

 

 

ツキまくっているし、

お金にも困らなくなったし、

健康だし、

肌もイキイキと若々しい。

 

出会う人はみんな親切で、

家族もとっても私の事を

大事にしてくれる。

 

 

 

 

これね。

 

 

実は、私だけに起こってる事ではないんです。

 

 

もっというと、

私に以前からずーーーーーっと

起こっていたことだったんです。

もちろん、あなたにも。

 

 

私はただ、気づいただけなんです。

 

 

で、

気づくと、それはもっと加速して

気づかせてくれるんです。

 

 

それが現実が変わるという事。

 

 

 

それが現実を創っていくという事。

 

 

 

あなたの視点だけなんです。

 

 

 

私が特別じゃないんです。

 

全ての人間にこれは起きてる事なんです。

 

 

 

どういう風に現実を見るのか。

どんな風に出来事を捉えるのか。

 

 

たったそれだけ。

 

 

それを変えただけで、

私の現実は驚く変化を遂げました。

 

 

特別な能力がある人だけが

幸せになるなんて

そんなの嘘です。

 

 

だれでも奇跡は起こせるんです。

 

お金だってかからないんです。

 

 

それに気づいて下さいね。

 

 

 

 

今この瞬間から。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうちょFacebookちょうちょ

https://www.facebook.com/midori.shinozaki.nico

 

ちょうちょInstagramちょうちょ

https://www.instagram.com/cyan_color/

 

 

個人セッションに関しては

只今募集を締め切っております。

 

 

次回の募集は

1月中旬ごろになります。

募集期間は3日間と

非常に短いので

ぜひ、要チェックしておいてくださいウインク

 

 

**********

 


楽しく仕事をして、お金を得たい。
収入をどんどんアップさせていきたい。

そんな方は私のLINE@にご連絡下さいね。

「教えて」のワードを

入れて下さると私もすぐに把握できますゲラゲラグリーンハーツ

私と一緒にコミュニケーションをしながら
楽しくビジネスをやっていきます。

どんどん収入を上げて
自分の望むものをさっさと手に入れて、
あとは周りの家族や両親や知人や友人を
幸せにしてあげて下さい。

難しく考えないで
単純にこうすればうまくいく!という
方法はあるんですよ(^^♪

ぜひ一緒に豊かになっていきましょ(^^)/

 

友だち追加


**********
 


FXや投資について興味のある方はチェック!
優良投資スクールが開校しました。
3か月の投資レッスンが無料で受けられます。
【スクールの情報についてはコチラ】
↓↓↓↓
http://bit.ly/2A5hPIu
 

 

**********

 


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       コーチングをはじめるなら「MOVEコーチング」 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

最近テレビや雑誌で話題のコーチングって知ってますか?企業でも研修にとり 
いれたり、なかにはコーチングを学ばないと昇進できないなんて企業もあるそ 
うです。やりたいことを明確にし、モチベーションをあげ、人のコミュニケー 
ションが劇的に改善される技術!知らないあなたは損してる!

コーチングを始めるなら!世界で最も有名なコーチの1人アンソニー・ロビンズ 
のプラチナパートナーのクリス岡崎がつくったMOVEコーチング認定講座が 
おすすめ!!

↓↓↓

http://bit.ly/2jr1fst