「かつ丼」と「お金」のお話 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

さて~!

 

1月も本格的に

仕事始動しました爆  笑キラキラ

 

今年の私のライフプランは

凄いですよ~ラブラブラブ

 

 

以前、実験の一つに

行動する前にみんなに

宣言してから行動するというのを

やってみましたが、

見事に失敗しましたので、

今度は水面下で粛々と

計画を進めておりますウインク

 

 

今のところ順調に成果を出しているので、

もうしばらくだまっていて、

確実になったらどんどん

みんなに私の実験結果を

発表していければいいなと

思っていますよゲラゲラキラキラ

 

 

 

さて、前回こんな記事を書きました。

下矢印下矢印下矢印

 

そこで「思い」と「行動」が

必須で大事と書きました。

 

 

私がいつも動画で言っている、

視えない世界の部分と

目に見える世界、

どちらもとっても大事といってる

あの部分です。

(どの?)

 

 

 

現実を創るのは、

この両方が大事。

 

 

「思い」というのは

いわゆる思考や感情、

そして自分が発するエネルギーのことですねl。

 

「行動」はその名の通り、

実際に自分を動かしてあげることです。

 

 

「かつ丼が食べたい」

 

という思いがあるのなら、

まず、その思いを自分が認識して、

否定せずに受け止め、

かつ丼を手に入れるために

出かけて行って、

そして、口の中にかつ丼という

物質を運ぶ。

 

 

「かつ丼が食べたい」

という思いを成就させるなら、

この作業がセットで必要ですね。

 

思いに気づく、というのも

必要な要素です。

 

 

 

でね。

 

 

 

私、以前からよくみかける

おかしな光景があるのです。

 

 

それが、例えば

「かつ丼が食べたい」

 

って思いが湧いているのに、

 

「私は親子丼で良いのよ。

いや、違う!

本当は親子丼が食べたかったの。

そうそう!

親子丼が食べたい思いに

蓋をしていたんだわ!

だからかつ丼が食べたいだなんて思ってたの!

あー、本心に気づいてよかった照れラブラブ

 

 

てなパターン①の光景と、

 

 

「かつ丼を食べるにはどうしたらいいだろう。

あ!そうだ!かつ丼をみんなに配れば

自分にかつ丼が手に入るって聞いた!

ならば配るためのかつ丼を手に入れよう!

あれ??

ちょっとまって!!

配るだけのかつ丼がうちにはない!

どうしよう!!

かつ丼食べたいのに!

かつ丼が手に入らない!

誰にも配れない!!

配ったら手に入るのに~笑い泣き

 

 

ってなパターン②の光景。

 

 

 

私はよく、こんなとんちんかんな

事をやっている光景を目にします。

主にSNS等で・・・ですが滝汗

 

 

あ、もちろんかつ丼は一つの

例えですよ。

かつ丼食べたいのワードは「お金が欲しい」に

変えて読んで下さい(笑)

そのパターンが多いので。

 

 

 

なぜよく目にするかって??

 

 

私が以前体験したことだから( ̄▽ ̄)bあせる

 

 

だから、「おーい💦そっちじゃないよ~笑い泣き

って心の中でエールを送っています。

 

 

 

なぜかつ丼にわざわざ変換しているのかというと、

「お金」という言葉には

人それぞれ色んな価値観と偏見が

こびりついています。

だからすっと腑に落ちてこない場合が

多いんですよね~。

 

かつ丼だと、笑えるしほっこりするのでウインクラブラブ

 

 

 

でさ。

 

 

かつ丼食べたいなら、

まっすぐにかつ丼を手に入れて

口に頬張ればいいんですよ。

「美味しいなぁ~ラブラブ、ありがたいな~ラブラブ

って。

 

 

でね、みんななぜそれをしないかってね、

かつ丼を手に入れるためには

いろんな手段を踏まなければいけないんですよ。

 

例えば、嫌いな事だけども

やってあげるとかつ丼をくれるという人の

いう事を聞くことだったり、

自分の時間をたくさん使って、

かつ丼を交換する必要があったり、

商売やビジネスをしてかつ丼と交換したり。

努力や労力が必要だったり。

失敗やリスクを恐れず行動することだったり。

 

 

 

つまり、かつ丼を手に入れるための手段が

絶対にあるのですが、

みんなそれをやりたがらない。

 

 

多くの人がそう。

 

 

楽してかつ丼が手に入ったらいいなラブラブ

何のリスクもなくかつ丼が目の前にあったらいいなラブラブ

自分は一ミリも動かないで、

かつ、失敗や恥もかかないで

私のために誰かかつ丼を持ってきてくれるといいなラブラブ

寝ててもかつ丼が自動的に目の前にあったらいいなラブラブ

いつでもどこでもすきなだけかつ丼ラブラブ

 

 

 

・・・てな感じがいいんですよ。

 

だから、とんちんかんな行動になってる。

 

 

パターン①でいうと、

そもそも自分はかつ丼を欲してないんだと

思い込む。

 

パターン②はできるだけ楽して、

そして、リスクなく、

失敗や恥もかくことなく、

努力や労力を一切かけることなく、

自分が矢面にたつこともなく、

かつ丼を手に入れようとするから、

ズレた行動をしてしまう。

 

 

 

 

私は、この変な行動をしている自分に

気づいて、思いっきり行動を

修正しました笑い泣き

そして、自分の思いを

正しく認めて受け入れました。

 

「私は親子丼じゃなくって

やっぱりかつ丼が食べたいんだ」

って。

 

 

そしたらさ、

あっという間にかつ丼が手に入ったよ笑い泣き

 

 

 

なんだったんだ、今までは。。。

ってぐらいチュー汗

 

 

 

だからさ、

「思い」と「行動」

これを正しく使いましょうよゲラゲラキラキラ

 

 

この使い方をわかってしまえば

後はチョーー簡単。

その通り淡々と思って行動するだけウインク

 

 

たったこれだけなのに爆  笑ラブラブ

 

 

 

秘訣はそれだけドキドキ

 

 

とっとと今の幸せや欲しい物を

手に入れちゃお爆  笑ラブラブ音譜音譜

まだまだ先は長いんだからさ~チュードキドキキラキラ

 

 

ちょうちょFacebookちょうちょ

https://www.facebook.com/midori.shinozaki.nico

 

ちょうちょInstagramちょうちょ

https://www.instagram.com/cyan_color/

 

 

個人セッションに関しては

只今募集を締め切っております。

 

 

次回の募集は

1月15日を予定しております。

募集期間は3日間と

非常に短いので

ぜひ、要チェックしておいてくださいウインク

 

そして、募集人数もかなり

限定させて頂いております。

人数が定員に達し次第

募集は終了となりますので、

予めご了承下さいませ。

 

​​​​​​​

 

**********

 


楽しく仕事をして、お金を得たい。
収入をどんどんアップさせていきたい。

そんな方は私のLINE@にご連絡下さいね。

「教えて」のワードを

入れて下さると私もすぐに把握できますゲラゲラグリーンハーツ

私と一緒にコミュニケーションをしながら
楽しくビジネスをやっていきます。

どんどん収入を上げて
自分の望むものをさっさと手に入れて、
あとは周りの家族や両親や知人や友人を
幸せにしてあげて下さい。

難しく考えないで
単純にこうすればうまくいく!という
方法はあるんですよ(^^♪

ぜひ一緒に豊かになっていきましょ(^^)/

 

友だち追加


**********
 


FXや投資について興味のある方はチェック!
優良投資スクールが開校しました。
3か月の投資レッスンが無料で受けられます。
【スクールの情報についてはコチラ】
↓↓↓↓
http://bit.ly/2A5hPIu