上江洲義秀先生の光話に行ってきました | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

 

 

 

ビル萌えラブラブラブ

 

 

 

 

 

私は高層ビルが大好きなんですラブ

(自然も同じぐらい好きですよ(笑))

 

この幾何学的な線を見ると

ゾクゾクっとするんです爆  笑

 

立ち並んでいるところはもうたまりませんデレデレ

銀座とか日本橋なんかとてもお気に入りですラブラブ

 

 

 

今日は立ち並ぶまではいかなかったので

割と満足感は半分ぐらいチュー

 

 

 

 

昔、某サッシメーカーで働いてまして、

そのビル建材部門のカタログをみるのが

とっても好きでした。

 

こんな写真ばっかり載ってますからね(笑)

窓の部分とか特にラブベル

 

 

 

 

 

 

渋谷とか新宿の方はとってもニガテだけど、

ビル群のある静かな街並みは大好きですハート

 

 

 

 

 

 

今日はこの写真にある付近で

上江洲義秀さんという方の光話会に

言ってきたんですデレデレ

 

 

 

 

もう、もう、やばかったですラブ

みんな上江洲先生と呼んでるので

私もそう勝手に呼ばせていただきますが、

上江洲先生の話し方がまず

非常に癒されます。

 

沖縄の方のイントネーションなので

ほっこりするんですよ。

 

 

 

そして、愛がハンパない笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

今日もたくさんの場面でその波動を受け取って

なんども泣きそうになりまして、

ずーーっと必死でこらえてたんですが、

(化粧がぐちゃぐちゃになるので汗)

最後の最後で通訳の方に対する

愛が素敵すぎて涙止められず・・・笑い泣き

 

 

 

 

もう。

行ってよかったハート

 

 

 

 

 

上江洲先生はさとうみつろうさんが紹介していて、

完全覚醒者で色々奇跡の逸話なんかもたくさん

あるのですが、それ以上に

普通にもう慈悲と愛の精神が素敵すぎて

人間としてとても尊敬しています。

 

 

 

 

上江洲先生はこの世の目に見える現象世界と

見えない世界はどちらもとても大切と

教えていて、この世的な人間の在り方も

あの世的な話もすごく勉強になるんです。

 

 

 

ヒーリングも受けてきて大満足ラブ

 

 

 

 

また行きます!

あの空間はとってもいい波動が流れているので

心地よくってラブラブ

 

 

 

 

今日は胸いっぱいで上江洲先生について

たくさんは書けていませんが、

またおいおい書かせていただきたいと思います照れ

さとうみつろうさんのブログにはいっぱい登場してますよ目キラキラ

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このスタンドランプを割安で販売します照れ

気になる方はメッセージ下されば

対応させていただきます目キラキラ

※なんせ紹介記事が追いつかなくて・・・スミマセンあせる


ダウンダウンダウンダウンダウン

 

リンクはコチラをクリック!!!

※リンク先の価格は定価のままなので、

 購入希望の方には

 割引価格を提示しますウインク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

※LINE@は、今は配信停止していますが、今後気まぐれにも配信することもあるかもしれません。それでもよろしければ登録してください( ̄∇ ̄+)

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0