人間どうなるかわからんもんだ(笑) | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

最近、私はなんだか色んな欲が

そぎ落とされてしまって、

なんだか不思議な感覚です目

 

 

 

欲がある方が進んでいくエネルギーも

ぐんぐん発揮できるのでしょうが、

無いなら無いで、いろんな縛りから

解放されている心地よさも

とっても感じますキョロキョロ

 

 

 

欲がある方が良いとか、

ない方が良いとか、そういう話じゃなくって、

今はそんな状態だな~という話ですデレデレ

 

 

 

昨日、たまたま「しくじり先生」という

番組を見ていて、

あっちゃん先生が星の王子様の

授業をしていたんです。

 

 

 

星の王子様という寓話は今まで

一度も読んだことがないのですが、

今まさに私はこの状態だビックリマーク

と思って食い入るように見てました。

 

 

 

 

星の王子が出会った六つの惑星。

その中で象徴される六つの事柄を

わかりやすく解説されてましたが、

私には今それが全部一旦停止状態に

なっているということ。

(無くなってはいないと思う・・・滝汗)

 

 

財力・人気・学問・労働・権力・あと一つ忘れた・・・。

 

 

 

 

それらに対する欲が今までは

凄かったんです滝汗

だからそれらを手にしている人を見ては

嫉妬したり、自分はなぜできないのかと

落ち込んだり、責めたり。

 

 

 

 

今、それを一旦手放している状態だから

誰を見ても何を見ても

ほとんど気にならない状態。

それはつまり、自分が今誰にどうみられても

どう思われても気にならないという状態でもあるキョロキョロ

 

 

 

これはとても自由なんです笑い泣き

 

 

 

 

マイペースに自分の心の動きに

集中できますからね。

 

 

 

 

(なぜ一旦手放しできたのかというと、

自分でもよくわからないのですが、

ある感情に、今はとても夢中になっている

からだと思います。それは後ほど・・・)

 

 

 

 

 

そして星の王子様の中に登場してくる

重要な役どころのキツネ。

 

「大事なことは目に見えない。

心で感じるんだ。」

 

 

てなことを言ってます。(たぶん)

 

 

 

 

まさにそう目

 

 

 

 

本当に大事なことは肉眼で見えるものでは

ないな~と最近特に身に染みて感じている所です。

心が震える。

そんなことでしか気づくことはできないんでしょうね。

 

 

 

 

 

私が今、特に惹きつけられてやまない感情。

 

それが「愛情」です照れラブラブ

 

 

 

 

これはとても最強だな~といつも思うんです。

 

 

 

私の思う愛情は、誰かにべったりくっついて

必要以上に何かをしてあげることではないと思っています。

 

 

 

一人一人を判断・ジャッジすることなく視る。

あの人は良いとか悪いとかね。

あの人は偉いとか偉くないとかね。

あの人は凄いとか凄くないとかね。

あの人は特別だとか特別じゃないとかね。

 

そんな物差しで測ることなく、

同じ一つの「いのち」を生きる

兄弟・姉妹と見ること。

 

 

 

みんな一つの「いのち」を生きる側面に

すぎないのだな~と実感し始めています。

 

 

 

そんなことを思うとね、

誰もかれも幸せになってほしいと

自然と思えるし、

誰もかれも良い面がよく見えてくるハート

私が無理なく、できる範囲で

誰かのために何かをしてあげたいと

自然と思えてくるんですよ爆  笑

 

 

 

 

家族のためにおいしいご飯を作ってあげたいドキドキとか

そんな小さなことからでも愛情は使えますからね。

そんな小さなことからどんどん発信していって、

自分の持ってる愛情を惜しみなく使って

いきたいな~と思っていますよチューラブラブ

 

 

 

 

 

お金がなくても、

人気がなくても、

学力がなくても、

働けなくても、

権力がなくても、

あと一つ忘れた・・・がなくても、

自分が使える、発揮できるもの。

 

それが愛じゃないかな~。

 

 

この愛ってのは誰でも幸せにすることができる、

最強のものではないかと思っちゃったんだろうな目

 

 

 

きっとこれさえあれば生きていける(笑)

そして誰もが手にしている。

 

 

 

よく、昔は「愛よりも金がないと生きていけないよ」

的なことを本気で思ってましたが、

今は全然そう思わないんですよね~デレデレ本気で。

 

 

愛というエネルギーは何にでも変えられるな~と

思っています。

 

人は誰しもアルケミスト。

 

 

 

 

アンパンマンじゃないけど、

勇気もあるとなおいいかも(笑)

 

どんな人を見ても天使に見えるぐらいの

勇気と強さがあればさらに最強だねチュー

 

 

 

怒りや嫉妬や破壊のエネルギーを向けられても

無効化できるからニコニコグッ

 

 

 

 

 

こんな記事を昔の私が見たら

「ケッえーもやもや何をキレイごとばっかりぬかしやがって」

と思っていたんだろうなにやり(笑)

 

 

 

 

しかし、今は本気でこの記事を書いているから

人間どうなるかわからないもんだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このスタンドランプを割安で販売します照れ

気になる方はメッセージ下されば

対応させていただきます目キラキラ

※なんせ紹介記事が追いつかなくて・・・スミマセンあせる

 もはや書く気ない・・・( ̄▽ ̄)汗


ダウンダウンダウンダウンダウン

 

リンクはコチラをクリック!!!

※リンク先の価格は定価のままなので、

 購入希望の方には

 割引価格を提示しますウインク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

※LINE@は、今は配信停止していますが、今後気まぐれにも配信することもあるかもしれません。それでもよろしければ登録してください( ̄∇ ̄+)

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0