制限を外してみたらみなぎる力に気づいたよ | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 

ブログタイトル変更しました爆  笑

 

 

 

ずーーっと、「なんか長い・・・真顔」と思って、

そのままにしてましたが、

今日やっと変更できました音譜

 

 

 

さて。

昨日ちょっと遠出をしてまして、

その時に色々考えを整理してましたら

どんどん力がみなぎる感じがしてきたんですよラブキラキラ

 

 

 

「あビックリマーク私なんでもできるキョロキョロハッキラキラ

という具合にキラキラ

 

 

 

 

結構ポジティブシンキングな私ですが、

日々の生活の中で怒ってる人に遭遇したりとか、

嫌な出来事があったりとか、

出費がかさんで支払いでドキドキしたりとか、

そんなことが続くと目の前に視界もくらーくなるものですぼけー汗

 

 

 

しかし、一つ一つじっくり観察して

出来事を見つめると

解決策が出てきたり、

うまく出来事が運んだり、

なんかしらんけど良くなってたり

するもんですよデレデレベル

 

 

 

 

昨日は頭の中をそうやって整理してたら

「大丈夫ビックリマーク

ってなって、いろんなやる気がむくむくとハート

 

 

 

 

不安に押しつぶされそうになったら

私は必ずやります。

その不安を凝視すること真顔キラキラ

 

 

 

じっ・・・目目目っと見つめて、

「私なら大丈夫ビックリマークきっと切り抜けられるドキドキ

って信じるとなお、効果倍増ですからね照れ

 

 

 

 

思えば、今までのピンチは

全部それで切り抜けてきている。。。

自分を信じるのみですよラブラブ

 

 

 

 

 

最近はインスタグラムを復活させようと

写真を撮るのがとっても楽しくて

たまらない私ですラブ

 

 

インスタは放置してましたが、

やってみると案外楽しいハート

 

 

 

 

FBも放置でしたが、ぼちぼち復活しようと思います爆  笑

もう、情報に振り回されない私が確立できたので

何をやっても大丈夫だと昨日の私は気付きましたラブ

 

 

 

これからどんどん「私」を開いていこうと思っています。

 

 

 

明日から1月にかけて、

たくさん行動の機会が与えられましたベル

 

 

 

今の私は動きたくてうずうずしておりますビックリマーク

なんだかんだでこのブログも頻繁に更新しておりますし(笑)

好きなことはやらずにはいられない爆  笑

もう、どんどん行きます音譜ぴゅー

 

 

 

あとは受け取ることを赦すのみ。

私のやることを私自身が赦すのみ。

 

 

 

 

昨日からパカパカと自分の制限・鎖を外しております爆  笑キラキラ

朝からみなぎるパワーで仕事しておりました宝石赤

明日は私の尊敬する人に会いに行ってきますぴゅー

うひょー爆笑キラキラ

楽しみだな~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このスタンドランプを割安で販売します照れ

気になる方はメッセージ下されば

対応させていただきます目キラキラ

※なんせ紹介記事が追いつかなくて・・・スミマセンあせる


ダウンダウンダウンダウンダウン

 

リンクはコチラをクリック!!!

※リンク先の価格は定価のままなので、

 購入希望の方には

 割引価格を提示しますウインク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

■個人セッションやってますニコニコ

人ってね、誰かに自分のモヤモヤを

打ち明けただけでも、その悩みは

半分以上解消してしまうものです。

なので、自分の中でモヤモヤを

大きくしていく前に、話して、

吐き出して下さいね照れ

ホント、楽になりますからドキドキ

号詳しくはコチラ

 

 

↑画像クリックして登録して下さいね(^^♪

 気分が上がる言葉を配信してます音譜

 LINE ID:@uco6151m

※LINE@は、今は配信停止していますが、今後気まぐれにも配信することもあるかもしれません。それでもよろしければ登録してください( ̄∇ ̄+)

 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0