自分のツールを実感した日 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 
 
5日間実家の宮崎に帰省してました照れキラキラ
 
 
 
↑実家の玄関w
 
 
 
 
 
もう、、、
 
すっごく癒され、エネルギー補完しましたラブ音譜
 
 
 
 
だって、
 
私の大好きな緑がいっぱい(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はね、帰る前までは、正直
 
体調もよくなくて、
 
何をするにしても体が常にだるおもで。。。チーン
 
 
 
 
で、
 
体の調子が思わしくない時って、
 
たいてい精神面も調子狂うでしょ笑い泣き
 
 
 
 
体か精神のどちらか一方でも
 
調子悪いと、
 
もう一方も芳しくないってこと
 
本当によくありますよねえーん
 
 
 
 
そういうわけで若干気分が沈んでたんですガーン
 
 
 
 
 
実家に帰るのもなんか
 
めんどくさいし、嫌だな~と
 
思ってしまうくらいにぼけータラー
 
 
 
 
 
 
 
でも、今までの経験からすると、
 
沈んでたり、体ダルおもで動きたくない時は、
 
逆に体を無理にでも動かした方が
 
調子が戻るときってあるんですお願い
 
 
 
 
 
あ、そうそう!
 
落ち込んでたり、不安だったり、
 
モヤモヤすることが多いな~ってひと、
 
何でもいいから歩くことをお勧めしますウインク乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
足を一歩一歩前に踏み出す作業ってね、
 
もう、自動的に頭の中が
 
良いことや、前向きな事しか
 
考えられなくなるんですよ!
 
 
 
これホント!チュー
 
 
 
 
ただ、歩くだけ!
 
 
 
そうだね~、
 
少なくてもたった5分ぐらいでもいいよ!
 
 
 
なんかモヤモヤ、イライラ、寂しい、悲しい、
 
あとは~何だろう・・・
 
 
 
とにかく、自分にとって負の感情や
 
心地よくない感じがしたら
 
外を数分歩いてみて!
 
なんでか不思議で、そういう感情を
 
ずっと持っていられなくなるのポーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
家を出たときと、戻ってきたときの
 
波動やエネルギーが全然違うからちゅーベル
 
 
 
 
 
 
・・・・・真顔
 
 
 
 
また話それちゃったあせる
 
 
 
 
 
 
今自宅に帰ってきて思うこと。
 
 
やっぱり実家はいいな~ぁ温泉温泉温泉
 
 
 
 
温泉につかってるみたい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
東京に帰ってきてから、
 
もう亡くなっているけど、
 
じいちゃんやばあちゃんのエネルギーを
 
感じてね、勝手に涙が
 
湧き出てきて、抑えるの大変だった笑い泣き
 
 
 
 
 
私、たまにそういうの感じるんですよキョロキョロ
 
 
 
 
あ!これは○○だな!とか。。。
 
 
今回ははっきりわかっちゃって、
 
じいちゃんとばあちゃん。。笑い泣き
 
 
 
 
どちらかというといつも
 
ばあちゃんの方が主張が大きいから
 
わかりやすいけど、確かにじいちゃんも
 
いたな~ニコニコ
 
 
 
 
 
「お前はすごく愛されてるんだよ~、
 
これでよ~くわかっただろ~、
 
だから、不安になることなんか
 
何にもないんだからね~、
 
だって、じいちゃんとばあちゃんが
 
いつも見てるからね~照れ
 
自信もってやりなさい。
 
あなたは絶対大丈夫だから。」
 
 
 
 
っていうメッセージを受け取って、
 
空港から自宅に帰るまで、
 
バンバンエネルギーを送ってくるもんだから
 
涙が止まらなくって笑い泣き
 
 
 
 
 
旦那さんに泣いてるのを知られるのが
 
恥ずかしいもんだから、
 
(だって、説明できないからねあせる)
 
必死にハンカチで勝手に溢れる
 
涙をさりげなく拭いてたよえーん
 
 
 
 
 
もうね、
 
昔からそうだけど、
 
アッチの人たちは突然愛のメッセージを
 
送ってくるもんだから、
 
こっちとしては、困る場合もある(笑)
 
 
 
 
今、涙でてくる場面じゃないでしょーーー!
 
って時がほとんどだから笑い泣き
 
 
 
 
 
 
これね、自分ではどうしようもないのですわチーン
 
 
 
 
エネルギーを受け取っちゃった体は
 
勝手に反応を起こすから、
 
私の意思や思考とは関係なしに
 
涙があふれてきたり、
 
笑みがこぼれたりするのよ滝汗
 
 
 
 
 
もう、はたからみたら
 
ただただおかしいヤツだけどゲロー
 
 
 
 
 
 
まぁ、ごまかす術もなんとなく持っているから
 
よしとするけど真顔
 
 
 
 
 
 
そんな私のあの世にいる
 
ご先祖とまではいかないけど、
 
近しい親族からいっぱい
 
愛のエネルギーを送ってもらったところに
 
届いたのはコレ!
 
 
 
 
どん!!
 
 
まるまるちゃんのモイストポプリニコニコベル
 
(ショップについては明日ちゃんと紹介しますねニコニコ)
 
 
 
 
これとっても懐かしい香りがするんです笑い泣き
 
小さい頃にたくさん嗅いだことのある香り目キラキラ
 
 
 
実家で自分のツールを再確認して、
 
自宅に戻ったらこの香りが届いたので
 
このモイストポプリを嗅ぐたびに
 
私は大丈夫なんだ!って
 
必ず思い出せるハート
 
 
 
不安感もかき消してくれるアイテム爆  笑キラキラ
 
 
 
手に入れた~ベルベルベル
 
 
 
 
 
勝手に気分はドラクエです真顔音譜
 
 
 
 
ふふふちゅー
 
いいことありそうな予感音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0

 

 

 

 

ベルこちらはすぃーと・こっとんという

メーカーさんの

オーガニックコットンを使った

布ナプキンです。

こちらも種類が豊富にあるので、

覗いてみて下さいね~ウインクハート

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ画像をクリックするとサイトに飛ぶよラブラブ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク