パワー充電 | ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

ゆる~くいこう!現実シフトの始め方

お金もビジネスも難しく考えない!
だからこそ全てを手に入れられる世界を創り上げられます。
新時代の生き方を私という人間で実践しながらみんなにシェアしてきます(^^)/

 
{904BC6D6-B329-4FD8-A168-3E96FA7A97EF}

 
網戸ごしの写真。。。キョロキョロ
 
 
 
 
 
ここは自然がいっぱいで、
 
空とか葉っぱとかの色が激濃いなぁお願い
 
 
 
 
生命力がみなぎるわぁーーー照れ
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにのんびりできる時間が
 
作れたのでブログ読んだり書いたり爆笑
 
 
 
 
 
幸せだなぁ〜照れルンルン
 
 
 
 
 
 
梅雨明けたかな?
 
 
 
 
 
 
{05755083-EBE7-48B7-828F-447F3F9746DB}

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



可愛いインテリア雑貨の通販|cyan-color(シアン・カラー)にて扱っていますウインクベル
画像クリックしてもサイトに飛びますよウインク

こちらからもサイトにジャンプします≫≫≫≫http://cyan-color.com/?mode=cate&cbid=2108454&csid=0

 

 

 

 

ベルこちらはすぃーと・こっとんという

メーカーさんの

オーガニックコットンを使った

布ナプキンです。

こちらも種類が豊富にあるので、

覗いてみて下さいね~ウインクハート

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

宝石赤オーガニックコットンを使った布ナプキン
  すぃーと・こっとん

ライナーからお試しで使うのもアリですよ~チューキラキラ画像をクリックするとサイトに飛ぶよラブラブ

脱臭袋や洗濯時のオイル等も扱っていますよウインク